ドラクエ9

从*・ 。.・)<いつまでドラクエなの
(と´Д`)<さゆに突っ込みを貰ったTRIPLE Mです
从*・´。.`・)<・・・
ノノ*´ー`)<ワンパターンですよ?
(とTДT)<所詮そんなもんさwww


つーか今日で七月も\(^O^)/
ロスは良かったけど疲れた
そんな感じ


夏ハロは楽しかった
まぁ(ry
やっぱ(ry
詳しくは書けんwwwwwwwwwwww
明日からの大阪はどーなることやらwww


とりま小田原からのひかりで行こう☆カナ
新横浜からのぞみよりも1kくらい安いし・・・
時間も早いしねwww
ぷらっとこだま申し込んでれば3k安く行けたのだけど・・・
当日はダメなんかいwww(つД`)・。wwww


んで本題


今日からドラクエ9新クエストと新アイテムとアリーナが配信になりました
アリーナは装備貰ったwww

靴は後の配信でもらえるらしい??


新アイテムはアフロだけど一日目で( σ゜Д゜)σ
サングラスは一個しか買えなかったけどアフロはたくさん欲しいwww

ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?
さすがに萌えれないwwwwwwwww
ノノ*`ー´)<ばーか


おしまいwwwwwwwwwww