続・散髪

从*・ 。.・)<続とかおかしいの
さゆに突っ込みをいれられたTRIPLE Mです
从*・ 。.・)<Mさんが書いてるだけなの
(と´Д`)<正解www
从*・´。.`・)<・・・


って散髪のネタは特に無くて(ぅおぃ
いやあるな?
ノノ*´ー`)<・・・


フラッシュに載ってたんだけど
藤川優里議員が髪を短くしてたwwww
運命だwwwwwww(何
いや元々そんな好みじゃ無かったんだけど
髪を切った姿はキャワスだたwwwwwwwwwww
やっぱ活動的な人は短い方が似合うよねw
亀井さんも切ればいいのに・・・(つД`)・。


話は変わるけど
サンデーの表紙が平野綾cだった
表紙買いしたwwwwwwwwwwwwww
つーかマジ可愛い
顔だけならいま世界で一番可愛いと思うw
ノノ*`ー´)<ふーん
まぁ可愛さだけじゃ推しランク1位にはなれないんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
ノノ*´ー`)<へー
つーか亀井絵里さんも可愛いよ
从つーT)<ほー
っとwww
ハルヒが現在自爆テロ中なんで何とも言えないけど
ライブに行きたいwww
2106さんお願いしますwww
か誰か行きますか?
流石に一人じゃ行きづらいよねwww


おしまいwwwwwwwww