アニメエキスポ09〜お土産編〜

娘。追加の連番者を募集してるTRIPLE Mです
とりあえず
東京の土曜昼夜
岐阜の土曜昼夜
は連番決まりましたんで
そこ以外で連番おkな人は連絡お願いします(はぁと
徳島や三重お願いしますwwwwwwwwwww


んじゃ本題
从*・ 。.・)<いきなりお土産とかおかしいの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwww



ディズニーランドの絵文字www



ハワイの絵文字と似た感じかと?



ハワイのより出来が(・∀・)イイ!!??
まぁその分少し高いですけどwww
額はディズニーの額を別に買いました
とりまこれは自分へのお土産です(はぁと



ヒクマールヨwwwwwwwwwww

スプラッシュマウンテンの写真ですw
私絶叫系嫌いでしてwww
これは落ちる瞬間の写真なんですが
ヒクマールヨwwwwwwwww


ハングリーのサインw

ケースが割れとるwwwww\(^O^)/wwwwwwwwwww
欲しい人いれば差し上げます
割れてますがwww(つД`)・。www
出来ればヨシヲタの方に・・・
記念として自分で持っておこう☆カナ・・・


んじゃサインの状況でもw
(と´Д`)<宜しくお願いします
(0´〜`)<久しぶりですね
(と´Д`)<ぇ僕のこと分かるの?
(0´〜`)<フフフ
(と´Д`)<ジャケに書いて欲しいのでペンの色を変えて欲しいです
(0´〜`)<いいよ〜
(0´〜`)<書き書き
(と´Д`)<有難う御座います
(0´〜`)<今度はこっちにもきてね
(と´Д`)<どっち?
(0´〜`)<ハングリー
(と´Д`)<機会がありましたらw


みたいなwwwww
てか私の事覚えてるのかwwww
トワイライトの握手の時に
(と´Д`)<残り全部行くから!!
(0´〜`)<はぃはぃ
みたいな関係だったのにwwwwww


とりま楽しかった☆カナ