日米交流4

夏ハロin名古屋のチケが届いたTRIPLE Mです
15列
11列
3列
今回から新FCに移行したんだよね?
私の枠の強さは変わらなかったな( ̄ー ̄)
秋も楽しみだなwww


んじゃ本題へwww


最終日、娘。は閉会式には出ないらしかったので
ディズニーランドへ行きました
世界で5つあるうちの最古のディズニーランド
ディズニーヲタは年に数回ココを訪れるらしい
私もその域に達したの☆カナ
( ・e・)<どの域なのだ
垣さんは毎年行ってるの☆カナwww


2ショット3連発(*´Д`)ハァハァ



中々貴重な体験をしましたwww
垣さんが好きなミッキーが多少おびえてる感じですがwwwwwwwwwwwwwwwww


んでパレードを見てたら

スティッチが近づいてきたwww
亀がインタビューで好きなアニメキャラはスティッチって言ったらしいけど
スティッチは私の事が好きらしい
三角関係ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwww
从*・´。.`・)<・・・
ノノ*´ー`)<・・・


つーか
りんこ
じゃ無いのかwwwwwwwwwww


ん?
小春も
きらり
じゃ無かった気がするなwww


んで
なんかテンション上がったんで

( ・e・)<日本の恥なのだ
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwwwwwwww



おしまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww