アニメエキスポ2009レポ〜ライブ編〜

明日発売のドラクエ9が楽しみなTRIPLE Mです
主人公を男にするか女にするか
そこがまず問題ですwwww
まぁ無難に男でやると思いますけどw


ライブだけど
センターブロックの右通路で見ました
列は11列☆カナ


右の通路から
優李@純さん、ボス、私、ちゅんた、ぼん厨
前が
gkak様、番長
でしたwwwww


開戦前は外で踊ったり打ったりw
とりまオレンジの特攻服とスティッチの着ぐるみ持ってたけど
昨日オレンジ着たんで
スティッチで行きましたwww
アメリカでは超人気でしたwww
結構声掛けたれたし写真も撮ったw
ぼん厨がまた嫉妬してたなwww
虫(´・ω・)´・ω・)´・ω・)ジェットストリームカワイソス


昼くらいに入場開始www
席をキープしてまったり
つーかこの時点で警備に結構注意されたwww
んで開戦
そいや開始してすぐに
有名ヲタがいすの上を走って撤収するのはワラタwwwwwwwww


セットリストは
優李@純さんのブログからコピペwwwwwwww

01.みかん
秋田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みかんはもう秋田wwww(つД`)・。wwww


02.3.2.1 Breakin'Out!
テーマ曲だし(・∀・)イイ!!と思います
跳びまくりましたwwwww


MC

03.しょうがない 夢追い人
新曲だし(・∀・)イイ!!と思いますw
踊ったり跳んだりw


04.HOW DOU YOU LIKE JAPAN 〜日本はどんな感じでっか〜
ずっと跳んでました
指差しキタ━━━━(Д´(○=(^ー^*从ノノ*^ー^)=○)Д´)━━━━━!!!!
从*・ 。.・)<振りなの
(と´Д`)<大正解wwwwwwwww


05.リゾナントブルー
事務所どんだけリゾナント好きなんだよwwwww
フルとかwwwwwww
泣いちゃうかも歌えよwwwwヽ(*`Д´)ノwwwwwww


MC

シングル大全集のモーニング娘。史上一番長いメドレーw
06.I WISH
07.ハッピーサマーウェディング
08.恋のダンスサイト
09.そうだ!We're ALIVE
10.ザ☆ピース!
11.恋愛レボリューション21
I WISH(・∀・)イイ!!


MC

12.LOVEマシーン
有名な曲を持ってくるのは(・∀・)イイ!!と思いますw


13.その場でビビっちゃいけないじゃん!
正直秋田wwwwwwwww
これだったら
ハンドメイドシティか自由の扉が良かった☆カナ
まぁ春から時間が無いから春と同じセトリはしょうがないの☆カナ


MC

14.雨の降らない星では愛せないだろう?
まぁ(・∀・)イイ!!んじゃ無いですか・・・


3.2.1 Breakin'Out!OPV各賞発表。
私は一番最初のが好きでしたw
娘。が選んだ奴☆カナ


15.3.2.1 Breakin'Out!
二回も歌わなくてもwwww



セットリスト的には微妙だったけど
初のアメリカ公演
良かったと思います
通路だった
優李@純さんとgkak様は大変だったみたいですがwww


個人的には
みかん→泣いちゃうかも
リゾナント→女に幸あれ
だったら良かったなとwwww


向こうはジャンプする習慣が無いらしく
優李@純さんとgkak様はジャンプ禁止って言われたらしいwww
私たちは知らなかったので
跳びまくりでしたがwww