日米交流3

無事に帰国したTRIPLE Mです
んじゃレポでもw


画像で振り返るアニメエキスポ2009w



アニメエキスポ周辺のビルにありましたwww

FF13
発売日が2010年だったw
北米では今年は出ないの☆カナ
って日本でも出そうに無いけど?
年末商戦に間に合わせた方が良さそうだけどねぇ・・・
っていきなり娘。関係ないwwww
つーかこのレポ娘。ほとんど関係ないかもwww



初日会場で待ってる時に通り掛ったコスプレの人に話しかけて撮りましたwww


剣は借りましたwwwwwwwwwwwww
最初誘導灯で向かったら反撃くらって
指を負傷したのは秘密wwwwwwwwww


外国の絵里ヲタです

イケメンだwww(つД`)・。wwww
言葉は通じなくても大丈夫(誰



ココからは三日目の会場内写真w


ハルヒwwwwwwwwwwww

ハートの写真もあるけど割愛しますwww


タカマールヨwwwwwwwwwwwww

ブリーチのコスプレは本当に多かったwww
背中のショットもあるけど割愛しますwww


(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!



意味の分からないゲームボーイのコスプレwwwww



ラストはナルト

ナルト関係が一番多かった☆カナ
そいや暁の人とも撮ったのに写真が無いwww
他の人の携帯に入ってるの☆カナwww



つーかなんのレポだよwwwwwwwwwwwwww
娘。に関するレポはまた今度wwwwwwwwwwwwwwwww


ラスト