ジャンプ

また狼に(ry
ルートは
トガス→まのぞ〜→猫耳
らしいがwwwwwwwwwww
まぁ今回はモザイク入ってるから(・∀・)イイ!!☆カナwww
とりま削除依頼をwwww


んじゃジャンプの感想でもw

  • ワンピ

ネ申wwwwwwwwwwww
つーかオカマ王もイナヅマも生きてるのかよwwww
とりまこれで監獄からは脱出で(・∀・)イイ!!の☆カナ
黒ひげさんがどーなったのか気になるけど・・・

  • ブリーチ

スピーディな展開で(・∀・)イイ!!と思いますw
この二人は好きなキャラなんで
州´・ v ・)<がんばれーw

  • ナルト

内容がイマイチ分からんwwww
雲ってなんだっけ??wwwww

  • トリコ

メニューのトコでちょっとだけ笑いましたwwww



そいやアイシールド21終ったのか・・・
残念(つД`)・。


それとドラクエ9の情報が出てたな・・・
今回ギガスラッシュ
魔法剣士で覚えるらしい
んじゃ
勇者は何の特技??
ジゴスパーク??
そもそも勇者って職業あるの☆カナ
あるかwwww
賢者はたぶんマダンテ覚えると思うけど
その辺も楽しみですなwww


あとはパーティをどーするか。。。
グリーのパーティで行くかwwwwwwwwwww(`・ω・´)