娘。新曲『しょうがない夢追い人』発売記念イベントin横浜レポ

廃人が家に集まって鬱なTRIPLE Mでs


ぼん厨
わっしょい
まのぞ〜
モリタさん
副ちゃん


深夜にはし〜ず〜


'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


Mさん(´・ω・)´・ω・)´・ω・)ジェットストリームカワイソス


楽しかったです

  • 一回目

ずっと見つめあってましたwww
なんか話すこと無いんだけど
次の小春、リンリンのトコまで進んでも
亀井さんが手を離さない(*´Д`)ハァハァ
こっちは片手で
あっちが両手で握ってるから
スタッフもチョップが出来ない


(と´Д`)<勝ったなwwwww


幸せでした(つД`)・。

  • 二回目

(ry


  • 三回目

とりま全員に
楽しかったです
って言って
ウインクしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ウインク返してくれたのは
絵里だけでした
まぁ本命に貰えたのでよかったです


さゆは
知り合いに少し頼まれごとしてたんで
粘りました
粘りすぎて
\(^O^)/あと
次見たら
愛ちゃんとこまでの三人の前にヲタが居ませんでしたwwww
なんでぶっ飛ばされるように流されたりして


愛ちゃんはウインクしたら
川*’ー’)<あはは〜
って感じで笑ってましたw



おしまいwwwwwwwwwwwwwwwwww



おまけ


一回目のイベントの時に出しました

メンバーは見てるような見てないようなwwww