ロサンゼルス

サキチィーのメロンをがぶろぐ
を毎日チェックしなければ!!
TRIPLE Mです


サキチィこと小川紗季がブログを始めたようです
サキチィーのメロンをがぶろぐ
これで楽しみが一つ増えました(*´Д`)ハァハァ
更新頻度はどれくらいなの☆カナ


とりまメロンが好きらしいので
機会があれば(ry
aaaさんお願いしますwwwwwwwwwwwwwwm(_ _)mwwwwwwwwwwwww


んじゃ本題
来週、ロサンゼルスに旅立つんだけど
向こうで行動するときの服を
全部ヲタTにしよう☆カナって思ってます
日本の空港を出る時は流石にKYなんで出来ませんが。。。
向こうだったらヲタT着ても違和感無いと思うし
ワイキキを特攻服着て歩いた
私の経験上www


問題は
気候がどーなのか?って事☆カナ
調べればスグにわかるのか・・・


・・・
・・


ロサンゼルス

21℃/14℃


か・・・
今の日本より少し寒いくらい☆カナ
ヲタTだけだと寒そうwwwwwww


下にロンT着れば良い☆カナ
うーん
コーディネートが多少難しそう・・・


流石に特攻服着て行動は出来ないよねwww
うーん
どーだろw
ジャケットタイプのだとイケる☆カナ


とりまぼん厨も付き合ってくれるらしい
まぁぼん厨は私服が無くて
ヲタTで行動するしか選択肢が無いのだがwwwwm9
桃子T持っていくとか言ってたなw


私はとりま全部絵里Tと絵里の特攻服(緑とオレンジ)と
某さんから借りた某衣装を持っていくと思うwww
記念写真とか撮りたい
てかリクエストされたから撮らないと行けない
ちゅん太あたりが観光地調べてるだろwwwww(人任せwwww
ほとんど自由行動らしいからねぇwww
無事に帰ってこれるのだろうかwww


お土産は
個別に受け付けますよ?
ブランド品もおkです
ただ、免税店とか行けるかどうか分かりませんがwww
ロスの空港で買うかwww


個人的には財布が欲しい
いまんとこ
二代続けてブルガリの財布使ってるんだけど
ヴィトンの白のが欲しい


でも金が無いから諦めだろうけど・・i|||i_| ̄|○i|||i
前回ハワイの時に買った17万のバッグを(ry


とりま楽しもう(`・ω・´)


お金が無いから
こっちからカップラーメンとか持っていくけど
向こうでお湯って沸かせるの☆カナ
ぼん厨が変圧器持ってるらしいけど
一応僕も持っていこう。。。


他に忘れ物は無い☆カナ


ふぅ・・・
あの子へのお土産は何にしようwwっうぇwwwwwww