娘。秋ツアーの予定と連番者募集

誕生日から一ヶ月たったTRIPLE Mです
30歳になって一ヶ月経ったけど
これといって何も無いなwwww(´・ω・`)


そいやドラクエ9発売日まであと一ヶ月か
楽しみだなwwww


んじゃ本題へwww
会報がそろそろ届くので
秋ツアーの予定でもwww


松戸 (土)昼夜ちゅん太
松戸 (日)昼ちゅん太 夜未定(優李@純さん?)
大阪    昼優李@純さん 夜ちゅん太
兵庫    昼夜ちゅん太
愛知 (土)同上
   (日)同上
栃木    昼夜優李@純さん
神奈川   昼募集中。。。 夜優李@純さん
静岡    昼夜優李@純さん
宮城    昼夜秘密w
長野    昼夜優李@純さん
中野 (土)昼夜ぼん厨、わっしょい
中野 (日)昼ぼん厨、わっしょい 夜秘密w
広島    昼夜秘密w
福岡    昼夜オーン


なんだかんだで埋まってるwwwwwwwww
とりま
松戸の最終日が優李@純さんの連絡待ち
横須賀の昼だけ未定か・・・
横須賀の昼だれか連番しませんか?www


とりま申し込みは
優李@純さんとのは半々にして
ちゅん太のはトガス
前回愛知はトガスの枠で昼夜最前来たからなwww
まぁ会場変わるからどーなるか分からんけどwww


秘密とオーンは私の枠で行く☆カナ
地方は私の枠が強いから
新潟、石川、広島、福岡と最前来た事あるからなwwww
まぁ今年は
ハロテンとおじぎで計3回最前来てるから
秋はもう来ない☆カナ


ふぅ・・・
支払いは結構行きそうだwwww(つД`)・。www


中野は某警備員最強トリオで3連番するけど
(・∀・)イイ!!席が来ますように(−人−
左の最前とか来ない☆カナwww