週末レポ(アメーバとおじぎと新人公演)

ファンクラブに電話して会報の再配達を頼んだTRIPLE Mです
佐川急便で送るらしい
届いたら秋ツアーの日程を詰めて行きたい
とりま、今日おじぎでちゅんたに会うから
基本は決まる☆カナ
たぶんwwwwwwwwww


んじゃレポでも

  • アメーバ

限定150人でした
クジを引きました
外れました\(^O^)/


しょうがないから
おじぎのチケが欲しいから
チケショ行ったら高い(つД`)・。
諦めてマックへwwwwwwwwww
女子高生観察しましたwwwwwwwwww
飽きてきたんでアメーバに戻る
みっくんとつばささん発見wwwwwwwwww
少し話してるとラジオ\(^O^)/オワタみたい
出待ちへwwwwwwwwww
ベリ界隈の人はこの辺弱いらしい
車の乗り口一番前( σ゜Д゜)σwwwwwwwwww
梨沙子出てくる
(と´Д`)<梨沙子
て呼んだら
こっちみて
州*‘ -‘リ<あっ
て言って手を振ってくれました(*´Д`)ハァハァ
お次にみや登場(*´Д`)ハァハァ
(と´Д`)<みやび〜
呼んだら
こっちみて手を振ってくれました(*´Д`)ハァハァ
たぶんwwwwwwwwww
みやは自信無しwwwwwwwwww
んで車が出たんで移動
長年の経験で信号に詰まると読んだ!
予感的中( ̄ー ̄)ニヤリ
信号渡って分離帯から車に近づくwwwwwwwwww
車はスモークだったんで
投げキスやら宮内庁やら頑張りましたwwwwwwwwww
しかし冷静になると
タイ━━━━||え|(|゜|∀|゜|)|む||━━━━ホ!!!!!!
だなwwwwwwwwww

堪能しておじぎへw

  • おじぎ

ゲネプロは二列のセンターブロック通路
初日は最前センターブロック
良席祭りやwwwwwwwwww


内容は面白かった☆カナ
ただラストは読めましたが( ̄ー ̄)ニヤリ
んでもウルウルしました(つД`)・。


初日はアフタートークショーがあって
目の前がさゆだったんで
(と´Д`)<さゆ〜って叫びまくったwwwwwwwwww
从*・´。`.・)<・・・
正解wwwwwwwwww

んで
司会の人が次は重さんどうぞ
って言ったら
从*・ 。.・)<重さん止めてください
って言ったんで
(と`Д´)<重さ〜ん!
って叫んだら
从*・ 。.・)<重さんって言っちゃダメ(はぁと
って(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
見つめられて言ってきたからヤバかったwwwwwwwwww
ノノ*´ー`)<・・・


アフタートークショーは短めだったけど良かったですw

  • 新人公演

高まりましたwwwwwwwwww
久しぶりに飲み物が足りなくなりましたwwwwwwwwww
詳しくは違うブログで書きますwww


サキチィとせっきーの推しが上がった☆カナ
二人ともダイナミックに踊るし
歌も上手だしね


ハロメンなんて皆可愛いから
それ+何かが無いと私のメガネに掛からないんだよね(誰
从*・ 。.・)<何様なの
(と´Д`)<上様ですが何か?
ノノ*´ー`)<・・・
(と´Д`)<ククク
ノノ*`ー´)<ばーか


まぁまだ絵里を越える逸材には出会えてませんwww

春はダイナミックに踊る亀井さんがあんま観れなかったんで
夏ハロと秋ツアーに期待☆カナ
歌はソロで堪能出来たけど
個人的には悲しい系が聴きたいなw
っと反れたwww


全曲レポはまたしますw



ちなみにハロガチャ
亀井絵里さんでした
青のインナーだったけど
何の衣装だろw
ハロモニ無くなったから私服系の元ネタが分からんwww