バトン

ハロプロミーティングが振り替えみたい
TRIPLE Mです
「ハロプロ☆ミーティング」振替公演のお知らせ
新型インフルエンザ発生に伴い公演を延期とさせて頂きました、
5月23日(土)大阪御堂会館、5月24日(日)品川ステラボールハロプロ☆ミーティング」の振替公演が決定致しましたのでご案内させて頂きます。
5/23(土)大阪御堂会館 → 9/5(土)大阪高槻現代劇場大ホール
公演1 14:45開演 14:45開演
公演2 18:00開演 18:00開演


5/24(日)品川ステラボール → 8/23(日)八王子市民会館
公演1 14:45開演 14:45開演
公演2 18:30開演 18:30開演


出演:モーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜
※両日とも有原栞菜℃-ute)は出演致しません。
※8/23(日)八王子市民会館には中島早貴℃-ute)は出演致しません。
※出演者は一部変更になる場合がございます。予めご了承下さい。


振替公演による会場変更に伴い、座席の配置形状も変わっております。
その為、以前お届けした当選葉書にてご案内した
「整理番号(東京)・座席番号(大阪)」は、
おおよその座席位置を参考に改めて席を割り振らせて頂きます。予めご了承下さい。



・・・
・・


※両日とも有原栞菜℃-ute)は出演致しません。
※8/23(日)八王子市民会館には中島早貴℃-ute)は出演致しません。
※両日とも有原栞菜℃-ute)は出演致しません。
※8/23(日)八王子市民会館には中島早貴℃-ute)は出演致しません。
※両日とも有原栞菜℃-ute)は出演致しません。
※8/23(日)八王子市民会館には中島早貴℃-ute)は出演致しません。


・・・
・・


つまりBuono!梨沙子は出ると?wwwwwwww
とりま大阪が土曜なんで('A`)('A`)('A`)


本題へwwww
某ブログでやってたのでやってみました
*好きなメンバーは?


亀井絵里


*その中で特に好きなメンバーは?


意味が良く分からないけど
亀井絵里


*初めて娘。を見た時の第1印象は?


スカートかよwwww


*娘。ヲタになったきっかけは?


オーンに娘。紺in福岡(2001年秋・野外ライブ)に連れて行って貰ってから
速攻でFCに入りましたwww


*本格的に娘。にハマッたのはいつですか?


同上


*自分は娘。ヲタだと思いますか?


ヲタだと思いますよw
たぶんwww


*あなたの得意とするヲタ芸などがあれば教えて下さい


打ったことありませんwwww

・・・
・・


回転ハニパイロマンス☆カナ


*娘。ヲタであることを周囲にカミングアウトしてますか?


してる☆カナ


*娘。以外に関心のある事は?


Mr.children
ゲーム
テニス


*ハロプロ以外に聴く音楽は?


ミスチル


*もし娘。が解散したらあなたはどうしますか?


廃人になるw


*娘。ヲタで良かったと思った時どんな時?


いろいろな経験が出来て
それを振り返ってる時


いろいろな人と出会って楽しんだ時


*娘。ヲタの特徴は?


箱ヲタが多かった
最近はソロばっか☆カナ


*もしあなたが娘。のプロデューサーになったらどんな事がしたいですか?


もっとアイドルソングを歌わせるwwww


*ライブに行った事ありますか?


ありますwww


*これだけは他の娘。ヲタに負けないと思うのは?


無い☆カナ
まだまだ発展途上です


*最も嬉しかった出来事は何ですか?


リボンの騎士の(ry


*最も悲しかった出来事は何ですか?


某ぼんの卒業か謹慎
二つとも死に掛けたw


*ファン歴はどのくらいですか?


8年くらい☆カナ


*初めて娘。のファンサイトを見た時の第1印象は?


特になしw


*初めて買った娘。関係のCDは?


タンポポラストキッス


*娘。のcD,DvDは何枚持ってますか?


分からんwwww
300枚くらい☆カナ


*自分はいつまでも娘。ヲタであると思いますか?


解散まで☆カナ




追記


松戸日曜の夜
連番者募集してますwwwwwwwwwwwwwwwww
宜しくです(はぁと