握手会とWii新曲とクラニン

会報が届かないTRIPLE Mです
どーなってんだwwwwヽ(*`Д´)ノwwww
とりま連番を早く決めたいけど
会報届かないとやる気が出ないよねw
少しは決めたけどさw


んで本題
6月5日(金) Berryz工房 20thシングル「青春バスガイド/ライバル」発売記念握手会のお知らせ
Berryz工房青春バスガイド/ライバル」発売記念の握手会が急遽決定いたしました!

・日時:2009年6月5日(金)  INTER FM「ザ DAVE FROMM SHOW from LA CITTADELLA KAWASAKI」公開生放送終了後 18:30前後予定
・場所: 川崎 ラ チッタデッラ 中央噴水広場
     住所:〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町 4-1
     アクセス:JR東海道線京浜東北線南武線川崎駅/京急川崎駅から徒歩5分
・出演:Berryz工房夏焼雅徳永千奈美
・主催:アップフロントワークス 03-6230-1544(平日11:00〜18:00)


・・・
・・


逝くかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかし集いで握手無かったのにねwww
いくら主催者が違うと言っても・・・
つーか
集いで握手が無いのが
梨沙子千奈美のせいとかネタで言ってたけど
明日、千奈美は握手する
つまり
梨沙子
つまり
まのぞ〜のせいかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
梨沙子(´・ω・)´・ω・)´・ω・)ジェットストリームカワイソス
とりま
これ、真野の新曲イベと同じパターンなら
ループ出来るはずwww
うーん
何枚買おう☆カナwww
てか、急な出費すぎる(つД`)・。
从*・ 。.・)<逝かなければいいの
(と´Д`)<それは出来ない
ノノ*´ー`)<・・・
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwwww
ノノ*`ー´)<ばーか


話は変わって
http://club.nintendo.jp/cmp/wii_sports_resort/index.html
2009年6月25日発売のWiiソフト『Wii Sports Resort』を買って『クラブニンテンドー』で応募すると、
抽選で5000名様に『オリジナルカラーWiiリモコンWiiモーション+ヌンチャク』のセットが当たる!


・・・
・・


欲しいかもwwwwwwwwwww
うーん
5000名か
当たりそうな気がするけどなぁ。。。
むーん
とりまリゾート買わないといけないんだけどw


更にwwwwwwwwww
Wii.com JP - 移転いたしました
黒色カッコヨスwwwwwwwwwwwwwwwww
誰か私の白色2万くらいで買い取って下さいwwww
モンハン3はソフト単品買うか
クラコンセット買うか迷うよね
本体黒色買うなら・・・とか
いろいろ条件が変わりそうだし。。。
うーん


そしてぇwwwww
ニンテンドーDSi:カラーバリエーション
赤色が出るらしいwwww
ドラクエ9と同じ発売日らしいけど
ドラクエ9の限定版って出るの☆カナ
今のDSiFFCCEoTのなんですよねぇ・・・