しょうがない夢追い人発売イベントin名古屋レポ他

FCに電話したら
愛想の無い言うか対応の悪いねーちゃんに
(誰`Д´)<既にダイレクトメールは発送してますんで届かなければ八日に連絡下さい
と言われた
なんか切れ気味だった
対応悪すぎだろwww
そりゃヲタがいっぱいかけてるのかも知れないけど
接客態度としては0点だな('A`)('A`)('A`)
TRIPLE Mです


そいや
(と´Д`)<会報が届かないんですけど?
(誰`Д´)<なんの会報ですか?
(と´Д`)<ハロプロ
(誰`Д´)<今回は会報は出してません!ダイレクトメールなら発送済みです
みたいな事も言われたなw
('A`)('A`)('A`)


てことで八日に連絡します('A`)('A`)('A`)


そいや新ミニモニにリンリンが加入らしいねwww
川*^A^) <バッチリデス
少し楽しみかもwwwwwwwwwwwwwwwwww
从*・ェ・リ<フフフ


んじゃレポでも
なんか('A`)けどwww


とりまおじぎは
(と`Д´)<全部行くぞ!!って叫びましたwwww


握手は
一回目は全メンバーに
(と´Д`)<オリコン1位おめでとう
って言いましたw


二回目
れいなの髪の色が黒くなってたんで
(と´Д`)<髪の色黒色にしたん?
从*´ ヮ`)<そうです!へへ
って嬉しそうだったw
女の子は髪のことを触れると嬉しそうにするよね(*´Д`)ハァハァ
ノノ*´ー`)<・・・


絵里は
(と´Д`)<好きだよ
って言いました
反応はイマイチでした
そりゃ(ry
好きなものはしょうがないっしょwwwwwwwwww


三回目
(と´Д`)<今回の衣装可愛いね
从*^ー^)<ウヘヘ
(と´Д`)<・・・
从*^ー^)<・・・
(と´Д`)<きょ今日は楽しかったです
从*^ー^)<はぃ
(と´Д`)<(ウインクしたw)
从*^ー^)<パチって
キタ─wwヘ√レvv〜ノ从*^ー^)─wwヘ√レvv〜─ !!!
って思ったらもう一個の目も閉じたwwwwwwwwwww
なんでやねんwwwwwwwwwwwwwwwww
(と´Д`)<あれ?w
从*^ー^)<ウヘヘ
みたいな感じになってしまったwwww


まぁ楽しかったですw