握手会in川崎レポと週末の予定

土曜→梨沙子と雅の公開放送inアメーバ
  →その後、おじぎを観る
  →中野かどっかでまのぞ〜とりのザイルと合流してりのざいる邸☆カナ


日曜→おじぎ初日を観る
  →新人公演昼を観る
  →新人公演夜を観たい(チケ無いの(つД`)・。


こんな感じ☆カナ
パーフェクトな予定だ(と´Д`)ククク


んじゃレポでも
完璧でしたwwwwwwwwwwwwwwww


握手にはすぐに行かずに
ステージ入り口最前( σ゜Д゜)σ
超近いwwww
叫びまくったwwwwwwwww
雨が降ってたから
傘をたたんだり足場が悪かったりしたから
握手が途切れ途切れになった
そん時にいろいろしたwwww
オールヌルーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
少しはやれよwwww(つД`)・。
キツネも投げデッコもブタちゃんピースも全滅でしたwww
人の技はダメだなwww


以下、りゅたんのブログから
(と´Д`)<みや!みや!・・・シカトかいっ!!www
(と´Д`)<のにゅ!のにゅ!・・・っておいっ!!www
お二人様は困った表情
タマラナスwwwwwwwww(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ヽ(゚∀゚)ノハイ!(∀゚ ノ)ハイ!(゚ ノ)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(ヽ ゚)ハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノ


(と`Д´)<高まあああああ有るよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


んでかなり長い間列が途切れて
握手が終りそうになった時に
(と´Д`)<そろそろ僕たち真打が行った方がいい?
みたいな事を言ったら
ノノl∂_∂'ル<どうぞいらっしゃい
みたいな感じで手招きキタ━━ノノl∂_∂'ル从´∇`从━━!!!!!
そこは耐えて
もう少し遊んで握手会へwwww


(と´Д`)<うるさくしてゴメンね
从´∇`从<・・・
聞こえませんでしたwww
意味内wwwwwwwwww
でも(・∀・)イイ!!笑顔でしたよwww


(と´Д`)<好きって言って
ノノl∂_∂'ル<好きです
かwwwwwwwwwwwwww
なんかあまりにも淡白すぎたwwwwww


好きだと君が言う
口先だけだとしても
たまらなく嬉しくなるから
それもまた真実


そうなんだけど
でも
あまりにも適当だったから
もう少しこう・・・さwwwwwww


まぁ楽しかったですwwww


(ry軍団の力を見せ付けましたwww
あきらさんもこっちくれば良かったのにwwwwwwwwww


さてと
そろそろ出るかwww
(と`Д´)<待ってろよ!えりりん!!!
从*・´。.`・)<・・・
(と`Д´)<嫉妬かwwwwwwwwwwww
ノノ*´ー`)<・・・
(とTДT)<なんでやねんwwwwwwwwwwwwww
(と´Д`)<おじぎがメインだし( ̄ー ̄)