スーパールビー

会報がまだ届かないTRIPLE Mです
流石に明日電話してみよう。。。
('A`)('A`)('A`)


そいや
任天堂から届きましたw
プラチナの特典www
ゴールデンハンドルが春くらいに届いて
もう一個の存在を忘れてましたwww



(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


最初、私が被った姿をうpしようとしたけど
サイズが合わなかった(つД`)・。
んで次は
亀のうちわに付けたけど
微妙www


てことで
こーなりましたwww(*´Д`)ハァハァ


しかしこのマリオの帽子
使い道が無いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww