ジャンプとカレーラーメン

会報が届かないTRIPLE Mです
みんな届いてるよね?
公式調べたけど
いつまでに届かなかったら電話すれば(・∀・)イイ!!のか分からなかった
相変わらず使いづらい公式だ('A`)

とりま
今回は娘。秋頑張ろう☆カナ
一人15公演まで申し込めるらしいwww
3枚まで申し込めるけど
3枚だとクソしか来ないよねw


隣でまのぞ〜が
真野のブログが更新してない
心配だ
あぁ心配だとか言ってるwww


キモチワルスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりまおじぎでちゅんたと話すかw
どーすんだろ秋wwwwwwww


んじゃジャンプの感想でもw

  • ワンピ

ネ申wwwwwwwwwwwwwwwwww
黒ひげの世界を震撼させるショーっての何だろ?
誰か開放するの☆カナ
漫画板だとトムさん解放とかあったけど
そんなんじゃ世界は震撼しないっしょwww
あとは太陽の海賊団のフィッシャー・タイガーの解放とか
まぁ楽しみにしとこw
んでサンジwwwwwwwwwwwwwwww

  • ナルト

ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwwwwwwww
ご都合主義すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてサスケ
今更感がwwww

  • ブリーチ

これで終われば(・∀・)イイ!!んだけどねぇ・・・
たぶん終わらないんだろうなぁ
じゃないと仮面の軍団の見せ場が無いもんねw

もう終わりそうwwwwwww(つД`)・。wwww

今回は結構笑いましたwwww


ラストに今日の晩御飯wwwwwwww



普通のカレーラーメンでしたw
レトルトカレーを付けろよwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノwwwwwwwwww
どばっと入れたかったwww
(誰`Д´)<レトルトを原料に良くここまで
って言いたかったお
ってそれじゃ売り物になりませんなwwwwwwwwwww