ジャンプ

おじぎのブログを毎日チェックしてるTRIPLE Mです
亀井さんはあんま更新しないなぁwww
更新した日記は面白かったけどw


おじぎは
ゲネプロ?が10列
初日が1列
10日が4列
となかなかです


私の枠は初日と10日なんだけど
相変わらず強いなwww( ̄ー ̄)ニヤリwwww
从*・ 。.・)<自慢乙なの
(と´Д`)<正解wwww


夏ハロからは新しい会員番号の申し込みだから
このネ申枠がどーなるか分からないけど(つД`)・。


んじゃ本編w

  • ワンピ

ここで黒ひげと戦うとは思えないんだよねぇ・・・
つーかシリュウは瞬殺ですか(つД`)・。
黒ひげの仲間になったとは思えないし
黒ひげがルフィの前に出て来たとき
いつものメンバーだけだったし
とりま来週が楽しみです

  • ナルト

話が進んでないのですがwwww

  • ブリーチ

日番谷隊長頑張ってるwww
絶対にかませだと思ったのにwww
まぁこの必殺技が効かないって可能性もあるんですけどねw

ほほぅ
どーなることやらwww


そんな感じ☆カナ