エグゼとベリの集いと娘。新曲イベと

エグゼの当落で
当選を見たTRIPLE Mです
現在メンテ中ですwwwwwwwwwwww
祭りには参加出来たから良かった☆カナ
とりまスクリーンショット撮ってるけどwww
これでゴネたらブラックリスト入りそうだしなw
从*・ 。.・)<もともと
从*´ ヮ`)<ブラックだから
从*^ー^)<問題ないですよ?
(とTДT)<なんでやねんwwww


今日は色々ネタがあるw
「Berryz工房ファンの集い2009」にご来場のお客様へ
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ふwwwwざwwwwけwwwんwwwwなwwwwwヽ(*`Д´)ノ
真野では握手したじゃんかwwww追加でwwww
もともと無かった握手会を追加しといて
当初予定されてたものを中止っておまwwwっうぇwwwww
これがUFAクォリティかwwwwwwwwwww
まぁ今回の件はしょうがない言えばしょうがないと思うけど
出来れば延期か返金して欲しい
どうせ大阪は(rywwwwww


ベリin中野の裏は真野の新曲イベ?
新人公演があれば全力で逝くのにwwwwwwwwww(つД`)・。wwwwwwwwww
残念無念また来週wwwwwwwwwwwwwwww


これに関連して
小川のパシイベ?の握手も中止とか?
これって東京限定のイベントだから


たぶん夢追い人のイベも握手無いなwwwwwwwwwwwww
i|||i_| ̄|○i|||i
とりま逝くけどw
トワイライトに続く枚数の多さだったんだけどなぁwww(つД`)・。
オリコン1位に貢献出来たから良い☆カナ


そうそう
優李@純さん
ぼん厨
わっしょいへ
土曜は早くあがれそうに無いです
なんで間に合わないなら置いて行ってくらはいwww(つД`)・。www
前って優李@純さん来たの8時過ぎてましたよね??
風呂に入らなければ間に合う☆カナ
とりまメールします。。。