真野恵里菜「はじめての経験」握手会in赤羽橋レポ

家に網戸が付いたTRIPLE Mです
これでエアコン使わなくても過ごせる☆カナ
窓全開だと虫が結構入ってきてたからな・・・
从*・ 。.・)<そんなプチ情報要らないの
(と´Д`)<嫉妬かwww


んじゃイベントのレポでも

  • 一回目

りのあさんに
北原に次の人に好きって言ってあげて
とミッションを頼むw

ノノs`-´)<・・・
(と´Д`)<・・・(言ってくれない(つД`)・。
(と´Д`)<好きって言ってください
ノノs`-´)<・・・
ノノs`-´)<好きです
(と´Д`)<僕も好きです
みたいなwwwwwwwwwwwww
まぁおk☆カナwwww


从´・_l・)<好きです
(と´Д`)<ぇ
(実は北原にだけしか頼んで無かったのでびっくりしたw
从´・_l・)<好きです
(と´Д`)<ぇとwww
从´・_l・)<好きです
(と´Д`)<有難う御座います
(と´Д`)<夏ハロ楽しみにしてるね
从´・_l・)<はい!私も楽しみです
とかwwwwwwwwwwwwwww
いや
(と`Д´)<たかまぁあああるよおおおおおおお

リa^_ゝ^リ<有難う御座います
(と´Д`)<有難う御座います
意味分からんwwwwwwwwww
つーか
可愛いかも試練wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


从*~ y ~)<有難う御座います
(と´Д`)<(ギュッと握ってきてトンだwwwwwwwwwwwwwww)
(と´Д`)<あばばばばばばばばばwwwwww

(ま´Д`)<有難う御座います
(と´Д`)<Mステ見たよ
(ま´Д`)<??・・・
(と´Д`)<ぇ・・・
(ま´Д`)<有難う御座います
とかwwwwwwwwwwwwwww
Mステが分からないの☆カナ
それとも私の声が届いて無いの☆カナi|||i_| ̄|○i|||i

  • 一回目

りのあさんに
北原に次の人にウインクしてあげて
とミッションを頼むw

ノノs`-´)<出来ませんよぉ
(と´Д`)<ぇ大丈夫だって(と言いながらウインクするw
ノノs`-´)<(パチっとウインクする)
(と´Д`)<ぉ
ノノs`-´)<やっぱ無理ですぅ
みたいなwwwwwwwwwwwww
テラキャワスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


从´・_l・)<(パチ)
(と´Д`)<ぉ(パチ)
从´・_l・)<凄い照れてる
(と´Д`)<有難うです
从´・_l・)<ウヘヘ
みたいなwwww


リa^_ゝ^リ<有難う御座います
(と´Д`)<有難う御座います
ダメだ(つД`)・。
うまく行かないw

从*~ y ~)<有難う御座います
(と´Д`)<あばばばばwwwwwwwwww
\(^O^)/

(ま´Д`)<有難う御座います
(と´Д`)<今日は楽しかったです
(と´Д`)<(パチっとウインク)
(ま´Д`)<(パチっとウインク)
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
最後バイバイして(*´Д`)ハァハァ
(と`Д´)<高まああああああああああああああるよおおおおおおおおおおおおおおおおお


おしまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww