プラチナ9DISCOレポ

自宅警備員なTRIPLE Mです
今日は千葉に行こうと思ってたけど
明日赤羽橋で会えるので止めましたwww
('A`)だしねwww


んじゃ今更感たっぷりだけど書いてみるwww

ソツなくこなしてる感じだった☆カナ
てかあんま見てないんで分かりませんwww
ソロのは感情入ってて(・∀・)イイ!!感じでしたけど
凱旋は4列どセンターで見たけど
ナチュラル連番になった澤の連れの誘導灯で
ハートのペンライトのハート部分をぶっ飛ばされた事しか覚えてませんwww

ほとんど見てないのでわかりませんwwwww
MCGAKIで
一回だけ『新垣里沙』になった時が面白かった

ソロの時、絵里しか見なかったんで
一回くらい見れば良かった☆カナ
絵里とリンリンとのMCは毎回面白かったですw
あと
マリモ
一回すら言わなかったなwwwwヽ(*`Д´)ノwwww
名古屋の最前中央で
スケブ出して
さゆさゆ叫んだけど
無視されたのは凹んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
凱旋は
(と´Д`)<僕は20年住んでたよ
って叫んだけど届いて無いよねwww

実は見直しましたwww
GWのベリの大阪に行く時に
KYマフィアさんの車で
セクシー8ビートのDVDを観たんですが
その頃のれいなと比べて
歌が格段に上手になってたwww
いつもメインで歌ってるから気付き難いのかも知れませんが
昨年の誕生日の件少しだけ謝罪しますwww
KY桃さん曰く
今更何を言ってるんだヽ(*`Д´)ノ
とwwww

特にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回きらりも無かったしあんま目だって無かった☆カナ
JJとのMCも途中でなくなるしw
香水はもう少し上手ければなぁwww

ソロがネ申でしたwww
でもそれくらい☆カナ
光井も出番が少なかったよねw
凱旋はお昼に家族の近くであぴれたんで良かった☆カナwww

  • ジュンジュン

あなたが一回も来ませんでしたwww(つД`)・。
今回は出番が多かったし
成長出来たんじゃ無い☆カナ
香水も良かったと思います
リンリンと比べると・・・ですけどね・・・

  • リンリン

青空のソロは良かったと思います
ただなんか一歩何かが足りないんですよね
上手いけど・・・って感じ
あとは
相変わらずMCが面白い
MCなら推せますwwwwwwwww


って今音楽戦士見てるんだけど
光井が確変しとるwww
可愛いwwwwwwww
髪型が特にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってMステも観たけど
さきちぃ全然映ってないwwww


っとラスト

ソロは完全に上手になって行ってた
ぶっちゃけアルバムが聞けないくらいwww
つーか光井のソロもアルバムは酷かったけどw


少し残念だったのが
ダンスがおとなしくなったのが
大人になったの☆カナ
まぁ今回のセットリストだと
激しいダンスが無かったんだけど
DISCOのはずなんだけどねwww
さゆソロの時の亀井さんは可愛くてセクシーで
(ryしました
真の絵里ヲタだと当然ですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


秋は出番が多かったら(・∀・)イイ!!な


全曲レビューは気が向いたらw