寝坊

みやが体調不良で昨日の夜公演欠席したらしく心配なTRIPLE Mです
大丈夫☆カナ
てかこのツアー風邪引きすぎな気がする
体力面じゃなくてこう言うのって若干防ぎようが無いから
しょうがないの☆カナ
私の風邪がうつったのかしら・・・
ノノl∂_∂'ル<風邪がうつるといけないからキスはしないで
こう言ってたのにうつっちゃった??
でも
考えてみるとあの頃から君の態度は違ってた


今となれば
嘘もつけない大きな声や
家事に向かない荒れた手のひらも
君を作る全ての要素を愛してたのに
心変わりを責めても
君は戻らない
いつか街で偶然出会っても
今以上に綺麗になってないで
たぶん僕は忘れてしまうだろう
その温もりを
愛しき人よさよなら


てかwwwwwwwwwwwwww
从*・ 。.・)<・・・
ノノ*´ー`)<・・・


っと超絶に反れたwwwwwwwwwwwwwwwwww


昨日は学生時代の友人三人に会った
来月結婚する後輩の為のPVw撮影w
秋葉原の路地で撮りましたw
ET-kingとか言う人のパクリだったんだけどw


出来が楽しみだwwwwwwwwwwwww


つい先日の結婚式の友人の嫁の踊る恋レボも動画が手に入ったらうpしますゎwww
たぶんwwwwwwwwwwwwww


んで◎(にじゅうまる?)ってトコで飲んだ
一人2.5kで飲み放題+コース
でお得だった(*´Д`)ハァハァ
その後はカラオケへwwwwww


ソフィアの街
ミスチルのフェイク
ミスチルの終わりなき旅
の流れがネ申だったなwww


今はフェイクが一番好きだけど
人生の一曲をと言われたら
迷うことなく終わりなき旅を選ぶ
この曲のおかげで今の自分が居るからねwww
4人で熱唱しましたwww


はぁ新旧色んな歌を歌いましたwww
ミスチルだと冒頭に出てきたOVERは歌わなくてw
彩り
名もなき詩
Everything(It’s you)
ニシエヒガシエ
フェイク
終わりなき旅
くらい☆カナ


ちなみに娘。は
ゴーガールとセクボーを歌いましたwww
PV付きでwwwwwwwwwwwww
亀井さんはかなり高評価でしたよ(*´Д`)ハァハァ
あと
一人が
小春が可愛いと言ってました
もうそろそろ30歳になると言うのにwwww
既婚者だと言うのにwwww
从*・ 。.・)<・・・


楽しかった
さてと風呂でも入る☆カナ