週末の予定改訂版と光井愛佳とハロプロエッグと私

窓のサイズを不動産屋が測りに来ることになったTRIPLE Mです
つまり家に上がるとwww
2万の特大パネルとか特攻服とかハワイの絵とかどーしよwww
まぁ('A`)しそのままで(・∀・)イイ!!☆カナwww


ん?
なんで来るかって?
家の窓
網戸が付いてないんよwww
んでお願いしたら測りに行くと
つまり付けてくれるんよね?
自費を覚悟してたんだけどwwww
(ほかの部屋は付いてないからw)
やっぱ聞いてみるもんですなw


んで日曜に来るらしいwww
アメーバwwww
でも
アメーバのメンバー非おじぎメンらしいんで
亀井絵里さん居ない。。。
行く必要無いよねw


うーん
迷う。。。


話は変わって
「ハロプロ☆ミーティング」出演者に関するお知らせ
いつも『ハロー!プロジェクト』を応援して頂きありがとうございます。

モーニング娘。」の光井愛佳は、
左足人差し指の軟骨の一部が剥離していると診断されました。
このままの状態では今後パフォーマンスに影響を与える可能性がある為、
手術をして剥離している軟骨を除去することにしました。
この為、誠に残念ではありますが5月23日(土)、24日(日)の
新ファンクラブHello!Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のイベントを
お休みさせていただくことになりました。

当日ご来場予定の皆様にはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。

何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
尚、イベントにおける払い戻しなどはございませんのでご了承ください。


大丈夫なのだろうか??
心配です。。。
痛いの☆カナ・・・


てかこれだったら日曜のラジオも無理なんじゃ無いの☆カナ
それともラジオの後に手術なの☆カナ


とりま残念だけど
一刻も早い回復をお祈り致します(−人−



ラスト
真野恵里菜 セカンドシングル「はじめての経験」発売記念イベント決定
5月19日(火) bayfmスタジオK・WESTbayfm 「MUSIC GENERATION FROM K・WEST」公開生放送終了後、握手会のみ実施)
握手会20:00予定
(生放送19:00〜) 真野恵里菜ハロプロエッグ
5月20日(水) 赤坂サカス Sacas広場 18:30 真野恵里菜ハロプロエッグ
5月21日(木) 川崎 ラ チッタ デッラ 広場 18:30 真野恵里菜ハロプロエッグ
5月25日(月) キャナルシティ博多 サンプラザステージ 18:00 真野恵里菜


川崎行こう☆カナwwwwwwwwwww
りのあさんは博多以外コンプだろうな( ´_ゝ`)


つーかセカンドシングルってあるけど
オープニングアクトで歌った歌よね?
こりゃ公共の場で打てるのか?
楽しみだwwwww(激マテ


アウェーこそ私を輝かせる(誰



つーかデビューシングルって何?w