アメーバと不動産屋さん

ヽ(*`Д´)ノ
TRIPLE Mです
アメーバから帰宅して
掃除とかCDイベの準備とかしてたら不動産屋が来ました
二人もwwwww
んで窓のサイズとか測ってるんだけど
明らかに二人目は暇人www
んで部屋を見回してるwwwww
(と`Д´)<見てんじゃね工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工wwwwwヽ(*`Д´)ノ
たぶん今頃、車内で色々話してるの☆カナ(つД`)・。
んで
なんか
窓がよっつあるタイプなんで
良く分からないらしいwww
だから業者の人がまた来るかもとかwww('A`)('A`)('A`)


事件はこれだけじゃなくて
なんか厚木のほう嵐なんですよ
風が超強い
んで窓を開けて測定してたら
突風がwwwwww
娘。新曲のIDがぶっ飛んだwwwwwwwwwwwwwwwww\(^O^)/wwwwwwwwwwwwwww
窓から玄関まで吹き抜けにしてたから
玄関から外に出たかも・・・
二つ束があって一つは固定してたんだけど
りしゃぞ〜が申し込んだのがどっちかによるな
吹っ飛んだのが当選とか泣けるwww
とりま枚数は10枚あったけど
よー分からんwww


アメーバの方は
色々ありまして
適当な口約束はするもんじゃないな。。。とw
とりまみんな楽しめたみたいだから良かった☆カナ
私は
ロス行くよ
ってスケブ出したけど
相変わらず誰も見てこないwwwwwwwwww
なんでだwwww(つД`)・。wwww
まぁ推し居ないしi|||i_| ̄|○i|||i
光井さんは元気そうでしたw
おしまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww