週末の予定

風邪が治らないTRIPLE Mです
亀井さんに看病して欲しい。。。
从*・ 。.・)<無理なの


今週末は娘。春ツアーも\(^O^)/のでゆっくり出来る!!
と思ってたけど予定が入りましたw


土曜
14時くらいに秋葉原へwww
某劇場に行くわけではありませんwwwww
学生時代の友人と会います
そいや四人で遊ぶ予定だけど
冷静になると
私だけ独身だwwwwwwwww
残りの三人は既婚者だw
从*・ 。.・)<不倫乙なの
(と´Д`)<残念ながら全員男だ( ̄ー ̄)
从つーT)<変態ですよ?
(と´Д`)<なんでやねんwwww


っと
たぶん食事とカラオケとか行くの☆カナ
ミスチル熱唱してこよう。。。



日曜
アメーバスタジオに娘。が出るらしい
整理券が10時半らしいので
10時くらいまでには行こう☆カナ
遅い?
誰かに合わせるんで
行く人居れば連絡くらはいwww


娘。が出るのが
1時半2時半らしい
その後暇だな。。。
東京厚生のベリ現場推しするの('A`)な
誰か遊びますか?wwww
まぁその時の流れに任せる☆カナ


こんな感じです
今週末も忙しいみたいですw
まぁおk☆カナ