娘。紺レポin千秋楽

風邪が治らないTRIPLE Mです


んじゃレポでも

  • お昼

一階の10列右で見ました
ハウドゥーのラストの絵里ソロで
こっちにきた時に
誘導灯で指してたら
指差しキタ━━━━(Д´(○=(^ー^*从ノノ*^ー^)=○)Д´)━━━━━!!!!
(と`Д´)<高まるよぉ
从*・ 。.・)<脳内乙なの


そんな感じかw

一階の17列右通路
前にぼん厨とわっしょい\(^O^)/
TRIPLE M(´・ω・)´・ω・)´・ω・)ジェットストリームカワイソス
でも絵里から爆レス貰いました
从*^ー^)<私が歌ってる時に一緒に歌ってくれて
从*^ー^)<このツアーで歌が上手になったと思います
みたいな


いつも熱唱してた私に対する爆レス(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタア(;´Д`━━━━━━ン !!!
从*・ 。.・)<・・・


てか
泣いてた
この涙には何か深い訳がありそう。。。
うーん・・・
ただ感動してただけなら良いけどね
女の涙は良く分かりません。。。


翌日のラジオはテラキャワスでしたが(*´Д`)ハァハァ
見た目も変わりなさそうでしたが・・・