ハロプロミーティングと娘。東京厚生と娘。大阪とエグゼとジャンプとミスチル

引きこもったTRIPLE Mです
10時くらいに副ちゃんから着信があったみたいwww
今日は久しぶりの更新なんで話題がいっぱいありますwww


ハロプロミーティングは品川も当選しました
これで予定としては
車だと金曜夜に出るんですかね??
それだと私は別行動☆カナ
んで大阪終わり次第品川に行くの☆カナ
品川無いなら日曜ゆっくりとかの予定だったけど
結構タイトな感じ・・・
優李@純さんの予定次第だけどね。。。
とりま中野で相談☆カナwwww


娘。東京厚生は
土曜は昼夜一階の中盤の左でした
真ん中がヨカタ。。。
日曜も似た感じw
まぁ二階とか一階の後方じゃ無いから良かった☆カナ


娘。大阪は
6日の夜のチケが連番で余ってます
二階のN列だったと思う
定価とか無茶言わないので
欲しい人が居たら連絡下さい
値段は相談に応じます
配布は・・・無いと思いますよwwwたぶんwwww


あとは会報が届いて新しい会員証( σ゜Д゜)σ
うーんSPのカードと一緒がヨカタ・・・


エグゼの申し込みは
第1希望:亀井絵里
第2希望:光井愛佳
第3希望:道重さゆみ
で申し込みました
当選しますように(−人−


最後に遅くなったけどジャンプの感想を久しぶりにwww

  • ワンピ

ネ申wwwwwwwwwwwwwwwww
まさかクロコダイルが仲間になるとはwww
でもロビンもあっさり仲間になってたしねぇ
つーか展開が気になる速く早くwwwww
ジンベイ強い感じがしないけど。。。
ハンコックといい残ってた七武海がジョボイような。。。
これで海軍+?七武海vs白ひげ海賊団+(ルフィ+オカマ+革命家+ジンベイ+クロコダイル)
なの☆カナ
つーかゾロとかどーなるんだろ・・・
展開的に怖いのは
この辺で仲間の方にとぶこと☆カナ
ありえるwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ナルト

('A`)

  • ブリーチ

ちょwwwwww

熱い展開だけど
個人的には栗田に頑張って欲しかったwwww


こんな感じか
とらぶるがエロかった
つーか春菜c一筋でいけよwwwwヽ(*`Д´)ノ


ラストミスチル
最近またミスチルを聴いてるだけど
そいや武道館誰か行きます?
梅を誘っても(・∀・)イイ!!んだけど
チケ代おごりになりそうだしなwww
武道館のチケってもうオクに出てるの☆カナ
みてみよう
・・・
・・

少し高いなwwwwwwwwww
日程は14(木)と15(金)かwwwwwwwwwwww
うーん誰か行きませんか??
チケは1枚二万くらいしそうだけどwwwwスタンドでも・・・