祝☆仙石みなみ聖誕祭☆

昨日ウオッチ入れといたミスチルの武道館のチケが
2階席なのに23kくらいして
諦めムードのTRIPLE Mです


冷静になると梅を連れて行くにも
彼女さんの了解を得ないといけない品www
まぁこの値段だと二人分はきついwww


諦めかwww


んじゃ本題


今日は
みーちゃんこと仙石みなみcの18歳の誕生日です
みーちゃんのドコが好きって言われたら
ルックスはみやに似てるんだよねw
まずはそこから入ったんだけど
去年の春の音楽ガッタスのコンサ千秋楽
3列で見たんだけど
真野の卒業の発表があったんよね。。。
その時に泣いてるみーちゃんを見て胸キュンwwwww
自分の事じゃなくて他人の事で泣けるって素晴らしいwww
涙には色々な涙があるけど
この涙は美しかったw
そんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


歌声とかはまだ良く分かりませんw
あと小さいよねw


その夏だったか忘れたけど
名古屋駅で見た時
どっちがみやでどっちがみーちゃんか分からなかったのも良い思いでですwwwwwwwww
まぁもう駅には二度と行けないんだけどwwww(つД`)・。wwww
っと反れたwww


とりま誕生日おめでとうございます(はぁと
ケーキは無いけどwww
しおりcに聞いたケーキ屋は自分の時に使おう☆カナwww


っと今日からハロガチャが出来るみたいw
記念すべき一回目は
川*^∇^)||<なんなんですかぁ
でしたwww
しかしハロテンの握手会の
川*^∇^)||<なんなんですかぁ
は謎だなwww
こっちは見つめてただけなのにぃwww