\(^O^)/

黄金週に入ったのにやるせないTRIPLE Mですwww


この週末は激動の週末だった
アメーバの公開ラジオは
ぼん厨が引いた整理番号1を奪い取って最前ど真ん中で見たりしたけど
亀は全然見てこなかったi|||i_| ̄|○i|||i


大宮はいま一番気になる子と会ったけど
微妙だったi|||i_| ̄|○i|||i


大宮のライブ自体は楽しかった☆カナ
お昼は2階の立ち最前だったんだけど
もともとちゅんたと連番だったけど
モリタさんとgkak様が隣で
ナチュラル4連番だたwwww
楽しかったwww
遠すぎだったけどwww(つД`)・。www


夜はまぁ適当にwww
はぁ連番したかったwww


\(^O^)/あとプリクラ奪い取って逃走wwwwwwwwwww(激マテwwwwww


んで問題の群馬へ・・・
続くwwwwwwwwwwwwwwwwwww
洗濯物干してくるw

  • 群馬

朝の3時くらいに到着したの☆カナ
9時くらいに起きる
たらさゆぞ〜がwwww
暇人乙wwwwwwwwwwwwwwwwww
色々話してたら
KYれいな合流wwwwwww
テンション高まるねぇwww


んで中へ
席はあんま(・A・)イクナイ!!席だったんで色々交渉して
PAの横を( σ゜Д゜)σ
開始して超楽しかったのに



(ry



'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



開戦2曲目くらいでいっこくさんが真後ろに居るのに気づくwwww
しかし何も言って来ないw
大丈夫だろうと踊り狂うwwww


そしたら
ファイエモーションくらいで
ぼん厨連れ出しwwwwwwwwww(つД`)・。wwwww
まだ今日は何もしてないのにwwww


30分くらいしても戻ってこない。。。
んでいっこくは戻って来たけど
ぼん厨戻ってこずw
レッドカードだったらしいです
ちなみにいっこく先生はほぼ後ろに居ましたwwww
あなたの席は左前だろーがwwwヽ(*`Д´)ノwwwwww


ライブ自体は
KYれいなさんやさゆぞ〜とかと楽しめたから良かった
通路連番だったし
さゆぞ〜とは縦連番でルミパお構いなく上げれたしw
さゆで跳ぶさゆぞ〜も見れたしな
キモかったぜwwwww(つД`)・。wwww
グルジャンのスクラムとか滅茶苦茶だっただろwwwww


終了後ぼん厨と合流
色々話を聞いた
名前を聞かれたらしいwww


そしたら衝撃の発言がwwww
わっしょいの名前を教えろ
とかwwwwwwww
わっしょいで認知キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで知ってるんだ?wwww
で笑ってたら
亀井の特攻服の名前も聞いてきたらしい
なんでやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(つД`)・。
(と´Д`)<でもさ・・・特攻服って亀はいっぱい居るよね
って言ったら
オレンジのって言ってたらしいwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwww
ふぅ
中野から緑を着るかwwwww(`・ω・´)
って結婚式で使うから貸し出し中だたwwwwww(つД`)・。wwwww
つーかどんなんだよwwww(つД`)・。wwwww
でもあっちの言い分言うか
今回の退場処分に納得いかないので
KYれいなさんとちゅんたとほりさんとぼん厨が抗議へ
私とわっしょいは残りましたwwww
危なそうだったんでwwwwwwwwwwwww


息巻いて行ったKYれいなさんが
あっちの言い分が正しいゎとかwwww(つД`)・。wwww


どーやら
叫んでるのが(・A・)イクナイ!!らしい
MCとかで・・・
あとは開演前ねw
メンバーの名前を叫んだり
踊ったり跳んだりするのは(・∀・)イイ!!らしい


ここで問題がwww
愛愛愛愛高橋愛
はOKなのだろうか?wwww
从*・ 。.・)<愛ヲタじゃないのに叫ぶ意味が分からないの
(と´Д`)<正解wwww


とりま
大人しくしとこう。。。


基準がいまいち分からんのんよね
私たちが言うのとほかのヲタが言うの
同じことでもたぶんこっちに対するいっこくさんの沸点が低いからwwww
たとえば
私がしゃもじを頭に刺してたりデレシンの格好してたらたぶん退場くらいだろうしwww
目を付けられるとやりにくいのです。。。


可愛いとか好きだぁの絶叫系は別に(・∀・)イイ!!よね?
ノノ*´ー`)<・・・



うーむベリヲタになるかwwwwwwwwwwwww
って言ったら
さゆぞ〜が空きはありませんとかwwww
みやびが空いてるんだけどねぇ。。。
これでいっこくが移動したら面白いんだけどねwww


んで夜
4列(実質3列の右端)
まぁ右だから大丈夫だと思ってたら
いっこく先生の右腕に完全マークwwww\(^O^)/wwwww
去年の秋の広島でマークされてるのに気づいて
当初は広島限定の人かと思ってたら
千葉でも居たんで
少しヤバイなと思ってたら
その後も私の近くにいつも居てwww
結構上の人だと最近気づいたwwww


KYれいなさん曰く
最初、いっこくと話してて
んで指令されてこっちに来てたらしいんで
いつも近くに居るのは偶然では無いのだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つーかライブ中は私は大人しいよ?
普通のヲタだと思うけどなぁ・・・i|||i_| ̄|○i|||i・・・


んでライブだけど完全に干されたwwwwwwwwwwwwwwww
周りに亀ヲタ結構居たけど
(´・ω・)´・ω・)´・ω・)ジェットストリームカワイソスwwwwwwwwwww
はぁ(つД`)・。


でもラストのお礼するとこで
がっついたら
お礼しながら
从*^ー^)<ありがと
って言ってくれた(*´Д`)ハァハァ


・・・
・・

と思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
从*・ 。.・)<脳内乙なの
(と´Д`)<正解w


まぁそれだけだな(つД`)・。


ちなみにKYれいなさんは
はけレス貰ったらしいwww
俺は違うなとか言ってたwww(・∀・)カエレ!!


んで公演後3000Pの2ショットの話になって
僕がハートのペンライト使ってこうやってとか話してたら
KYれいなさんが
俺はれいなにおいでって言って
って話し始めた

・・・
・・


桃子終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通にれいなだったからなwwwwwwwww
みんなに総突込みされてたwwww
ライブの後だからしょーがないだろ!
と言い訳してましたが
KYれいな復活の瞬間でした(つД`)・。


さゆぞ〜は
とりま夜のMCでも跳んでるの確認した
キモイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも梨沙子だな。。。と嘘を言ってました


ふぅ色々あって疲れたwwww
中野はぼん厨とわっしょい0列なんでロムっとくかwww