亀井絵里のプリクラ

名古屋の娘。紺でまったりしてたら
こぅきに話しかけられたTRIPLE Mです
話しかけられた時
最初誰か分からなかったwww


(と´Д`)<・・・
(と´Д`)<あぁ〜ってwww


んで最初の話題が
(こ´Д`)<まだ童貞なん?
とかwwwwwwwwwwwwww
(とTДT)<ほっとけwww
ほかに話題は無いのかwwwwwwwwwwwww


つーか彼女に振られたらしく
憂さ晴らしに来たらしいが
大阪にも来るの☆カナ
地元の福井は用事があって行けなかったらしいけどwww


とりま大阪でお待ちしておりますwww
今度は赤の特攻服持って来てよねwww


あとは周りのヲタの近況報告しといたwww
(ryさんとか
知らなかったらしいけどwww
内密にお願いしますw


んで本題
亀井絵里さんからプリクラが届きました(*´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
サイン入れて欲しかったwww(つД`)・。www
从*・ 。.・)<無理なの


しかし忘れたころに届くよねw
こういうのwww


ん?


去年のシャ乱Q武道館ライブのワニブックスの写真集フェアの当選物ですwww
Web上で発表があったらしい
発表から遅れて申し訳ありませんとか書いてあったけどwww
知らなかったwww


つーかこれなんの写真集のプリクラだろwwww
うーんwww