娘。紺追加グッズ

ベリの大阪昼がwwwwwwwww
どうやら宝くじは売り切れたらしいwwwww
wwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwww


追加グッズだけど
とりまマイクロファイバータオルのミニが欲しい☆カナ
ライブで使えそうだしwww
問題は買う暇があるか?と言う事かwww
ミニのマイクロファイバーなんて4年ぶりくらい?
もう何でもありだなwww
追加の全部セットも万越えとは思わなかった
うーんwww
高すぎる件wwwww


とりまDVDは欲しいけど
通常もまだ買ってないからな。。。
どーすっ☆カナwww


話は全然変わるけど
友理奈の髪の色
超茶色やんwwwwww
まぁどーでも(・∀・)イイ!!言えばそれで終わりなんですが
千奈美のショートが着になるwww
どっかに画像は無いのか?
りしゃぞ〜曰くネ申らしいがwww
(と´Д`)<DDDAWA┐(´ー`)┌
そいやハロ10でみやに
(と´Д`)<もっと短くしてよ
ノノl∂_∂'ル<ええぇ・・・無理です
と言われたのを思い出したi|||i_| ̄|○i|||i
友理奈と見つめあってたら
川*^∇^)||<なんなんですかぁ
とかwwww
ハロ10はネ申だったなwwww


はぁ亀も早くショートにすれば(・∀・)イイ!!のにwwww