宝石箱

久しぶりにガンスレを見つけたTRIPLE Mです
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1240241539/
1位と2位は完全同意www


F91は出来ればTVで見たかったねぇ・・・
劇場版だけだから
どうしても駆け足なんだよね。。。
セシリーここに居てもいいんだよセシリー
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
从*・ 。.・)<・・・
(と´Д`)<セシリーが可愛いからって嫉妬(・A・)イクナイ!!
ノノ*´ー`)<・・・
質量を持った残像だと言うのか?!?!?
ば・・・化け物かぁ・・・
名シーンだ(つД`)・。
ってF91の話題のとき
いつもこのシーンを思い浮かべるなwww


昔さ・・・ニュータイプって戦闘に関してはスペシャリストが居たよな
でもそう言うのってたいがい不幸だったんだよな


とかねwww
ビルギットは嫌いじゃ無いけどね
最後、バグで死んだしwww


ふぅ・・・
なんだっけ?wwww


2位はVガンか
カテジナシャクティの2大ヒロイン
・・・
・・

2大基地外wwwwwwwwwwwwwwwwww
二人とも好きだけどw


シャクティって名シーンが無いよねw
カテジナさんはいっぱいあるけどwww


いちいちこれみよがしに強くなってくる
生意気なんだよ!!
とか
おかしいですよ!カテジナさん!!
ってこれはウッソかwww


最終話一個前の
エンジェル・ハイロゥでの最終決戦
カテジナ
クロノクルはあたしに優しかったんだぁ!!
の叫びは私の胸に響きました(つД`)・。
カテジナも家庭的には不幸だったんだよね
クロノクルの優しさに父親の面影を見てたの☆カナ
よーわからんけどwww
それに対してウッソは子供過ぎた
けどでも成長してるウッソに戸惑いと苛立ちを感じてたんだろうなw
知らんけどwww
V2ガンダムの光に包まれる彼女
そう彼女はここで死ぬんだな・・・
変な覚悟があったっけwww


そしてラストの名シーン
物語は決して大々円で終わるわけじゃない
ウッソとシャクティはいつもの日常に戻っていた
・・・
・・

ウーイッグにはどう行けば良いですか?
記憶と視力を無くした彼女が故郷に帰ってきた
自然と流れる涙(大げさw
名シーンですwwww
毎回書いてる気がするけどwwww


从*・ 。.・)<・・・
ノノ*´ー`)<・・・


ふぅ
久しぶりに語ってしまったwwww
てか毎回同じシーンの感想だwww


ってそろそろ本題にwwwwwwwwww


うーん
なんだっけ??


そうそう名古屋娘。紺
ここは宝石箱みたいな事を誰かメンバーが言ってたけど
それを聞いた時に
二つ思った


一つは
そいや、ひょっこりかなんかのカップリングで宝石箱って曲があったなぁと


もう一つは


フェイクwwww
まぁ毎回ねwwwwwwww


むなしさを抱えて夢をぶら下げ
二階建ての明日へテイクオフ
ハイジャンプしよう
騙されちゃまた懲りもせず信じたりして
もう誰も疑わずに居れるなら
許しあえるなら
大切に抱きしめてた宝物が
ある日急に偽物と明かされても
世界中に刷り込まれている
嘘を信じていく
全てはフェイク
それすら


アイドルのライブで思い浮かぶ内容じゃないなwwww(つД`)・。www
ふぅ


その全て真実ってかwwww


愛してると君が言う
たとえ口先だけだとしても
たまらなく嬉しくなるから
それもまた僕にとって真実


かwwwwwwwwwwwwww