平野綾

ぁーゃが亀と喧嘩しないか心配なTRIPLE Mです
从*・ 。.・)<意味が分からないの
(と´Д`)<いや私を巡ってね
从*・ 。.・)<だいたい、平野さんはあなたの事を知らないの
(とTДT)<大正解www
从*・ 。.・)<てか絵里も知らないの
从*^ー^)<だよね重さん
从*・ 。.・)<重さんって言うんじゃないの
从*^ー^)<ウヘヘ


んで本題?
モテカワキャットのガーネット
もう出た?wwwwww
ジュエルペットって深く見てないけど
確認してみよう。。。
てかこの縫いぐるみが欲しいなwww
从*^ー^)<ふーん


って内海ノックアウトとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(つД`)・。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ふぅ
2106さんに借りたぁーゃのアルバム聴いてるけど
微妙www
とりま聞き込まないと分からない☆カナ
全曲レビューは('A`)('A`)('A`)
声にもう少し声量が欲しい☆カナ
声量言うか厚みか・・・
まぁ声優がメインだろうしねwww
っと風呂行ってくるwww


小笠原HRキタ━━川*’ー’)・e・)´ ヮ`)^ー^)・ 。・)リo´ゥ`)=´┴`)´・_o・)*^A^)━━!!!