周南・小倉

特にネタが無いTRIPLE Mです
今まで黙ってたことを暴露するくらいしかwww


実は来月、5/11誕生日に結婚しますwww
相手は幼馴染☆カナwww
職場が広島の時は結構会えてたんだけど
こっちに来て会えなくなって
あえない長い日曜日じゃ無いけど
自分には必要な子なんだな・・・と
そう思えたんよね
あっちもそうみたいで・・・
弟二人よりは遅れたけどwww
長男の示しがこれで着くの☆カナとwww
皆様
遊びに来るなら来て下さいwww
宇部での挙式ですがwwwww


・・・
・・



ダメだなwwwwwwww




しょうがないから
今週末の予定でもw


とりま
金曜の深夜にぼん厨邸に行きます(*´Д`)ハァハァ
やっと行ける(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
早朝に羽田から宇部に飛ぶwww
朝の9時くらいに到着だけど
皆様どーします?
皆様言うか
ぼん厨、わっしょい、優李@純さん、ちゅんたの私の実家に来る人たちw
いったん実家に行きますか?
歩いて行ける距離だけど・・・
行かないなら草江駅から出発します


常盤中学校とか小学校とか行きたいなら
中学は最寄が草江?琴芝?なんで遠い
小学校も最寄は常盤駅でチト遠いです
某実家は常盤駅なんで草江から一駅ですwww
私と優李@純さんは18切符で移動なんでどーとでもなりますけどwww


親が仕事らしいから車が借りれないんだよね・・・
借りれても乗ってるのが軽バンだから全員乗れないwww
意味無いwwww


ライブ後は
ほぼ終電の電車で
実家の最寄り駅23時20分着になると思いますw
そこに親に迎えに来てもらって
車でいったん実家に戻って
親を降ろしてスーパー銭湯『カッタの湯』に行こうと思ってますw
家で風呂でも(・∀・)イイ!!けど
5人が代わる代わるじゃ時間かかるしね。。。
問題は一人は席が無いことくらいかwww


翌日は朝の九時くらいに出ればお昼には会場に着くと思われますw


こんな感じか
会場周辺で風呂に入るとたぶん終電に間に合わないねぇwww
まぁ任せます


ちなみに
うちの実家には布団が無いので
風邪を引かない格好でお願いしますwww
掃除は親に頼んだけどwww
物置みたいなトコで寝るからねwww