会報とかその他

私の魅力に 気付かない鈍感な人をエンリピしてるTRIPLE Mです
福井の夜はやばかったもんなwww(*´Д`)ハァハァ
この歌、今年一番の名曲だろwww


問題は、なんでこの音源なのか・・・って事か
もう少し上手に録音して欲しかった
光井の実力ならもう少し上手に歌えてると思うんだけどなぁ・・・


これは亀のソロにも言えるんだけどね
まぁ亀はCDよりもライブの時のが上手なんだよね
日々進歩してるから(はぁと


んで本題
会報届いたけど
ついに2万パネルの申し込みが無くなったwwww
気になったのはそれくらい☆カナ
夏ハロはとりま全部行くかwww
たぶんwwwwwwwwwwwwwwwww


そいやGAKIKAMEでまたラジオがあるらしい
ファイブスターらしいけどなっちの後釜?
れいなが終わるって話は無いからそーなの☆カナ
これって美味しいの??
ゴッドに聞いてみようwww
まぁ話を聞かないから美味しくないんだろうなwww(つД`)・。www


この春は
声優の仕事にラジオ
なんかお仕事いっぱいあるじゃんwww
頑張って欲しいものです
私はラジオ全然聞かないけど
今回は聴いてみよう☆カナ
前回のGAK}IKAMEは数回で断念したかんなwww


おまけwwww

ネ申がかってんな(*´Д`)ハァハァ
从*^ー^)<誰が?
(と´Д`)<ひ・み・つ(はぁと
┐从*・ 。.・)┌