娘。紺in福井

12時間爆睡したのに仕事中に何度も落ちかけたTRILE Mです
何でだwwwwwww


福井には朝の6時くらいに着いたの☆カナ
会場近くの弁当屋で時間を潰して
11時くらいにヨーロッパ軒の総本店へ
なぜか特攻服に着替えてwww

美味しかったですゎwww
去年の秋に春江店で食べた時より美味しく感じました
総本店だから☆カナ
その後は、まったりと開演を待つwww

  • お昼

最後列一個前左端で見ました
私、ちゅんた、モリタさん、番長、わっしょい、ぼん厨、ゴッド、KIDさん等の大連番wwww
ココに罠を仕掛ければ一網打尽だったのにwwww
特に何もなく終了wwww
大連番は楽しいですゎw
いっこくが来た時は超焦ったけどwww
亀はこっちを見てるような見てないような
遠すぎてなんとも言えませんwww
滋賀の時と似た感じですw

凱旋祭りの本番だったんで
黄色のサイリュームを配るのを手伝いましたw
おばあちゃん二人組みに配ったのが面白かったですw
愛ちゃんはやっぱ福井じゃ有名なんですねぇwww
んで開戦
席はお列(実質4列)のど真ん中
ちゅんたと連番で左に澤の連れwww
開戦してすぐに
澤の連れの誘導灯か私のハートのペンライトに直撃wwww
ぶっとぶハートのペンライトのハート部分wwww
10mmくらい飛びましたwww
しょうがないからピンクの付け替えましたけどwww
それと亀のペンライトを早々に登場させましたw


んで今回の福井
韓国のファンの方がいらしてました
ペンライトの愛ちゃんヴァージョンのを見ました
つーか最前に居たwww
時枠で引いたらしいwww
ウォンが安いから来るの大変だったろうな・・・
てかその人に頼んで亀のを追加で貰いたかったwww
今は一個しかなくて大事に大事に使ってるんだけど
激しい私の参戦スタイルだといつ壊れるか分からないからねwww
自分で作るにもよーわからんしw
通販で買えないの☆カナ


っと超絶に反れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んでなんだっけ?
凱旋祭りは大成功でした
MC GAKIが終わった後
みんなサイリュームを折り始める
垣さん気づいたんだろうね
会場が黄色くなり始めたのに
一瞬あって顔して
そして嬉しそうに退場して行きました
そして愛ちゃん登場
その瞬間を見逃したwwwwwwwwwwwww
モニターに映し出される黄色のペンライト畑
ニクい演出ですゎwwwww
そして最後の見せ場で
ライトが黄色に
やるなwwwwwwwwwwスタッフwwwww
この辺で泣いてしまったwww
いや感動しましたwwww
良かった良かったwww


アンコールも成功したし
大成功の凱旋祭りとなりましたwww


亀が
私も次に福井でやる時は
福井県出身の亀井絵里ですって言います
とか言ってたけど
やっぱうらやましいんだろうなw
何かしたいけど
前回のボンキュの時の凱旋なんだか誕生日なんだか意味が分からない企画が
大不評だったからな・・・
せめてあれが土曜にやってて不評じゃ無ければ
次の企画もしやすいんだけどねぇwwwwww


来週は山口と福岡か
両方ともアンコール時にやるらしいけど
何かなw
まぁ歌が両方ともバラードじゃ無いから
ソロの時にやるのは難しいかもね・・・
優李@純さん言ってたけど
初っ端やるのがいいかも知れん・・・
台湾の時みたいにwww
おかえりを強調するなら
初っ端の一極目がピンクなり青だったらいいかもねwww
一極目はカラーとか特に無いから
何色でも映えると思うしw
まぁもう企画の変更は無理だろうなwwwwww


ちなみに亀については
周りに亀ヲタ居なくて
つーか愛ヲタばっかだったから超良かった
がっついたり踊ったりしたら嬉しそうだし
じっと見たら恥ずかしそうだったしwww
良かったwww
レスはありませんでしたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後のアンコールの万歳の後に
投げキスしようと思ったんだけどね・・・
テンションがそこまで上がってなかったwww
また次の量席を待ちます
長野・山梨は死亡しましたがwwwwww
トガスの枠は使えないなwwww
ベリでは最前通路が来たらしいけど??
同じ長野県民会館なのにwwwwww
愛知に期待しようwww


そうそう、大宮の夜のチケ連番で余ってる人が居たら売ってくださいw
定価で枠買いしますゎwwww
それと山口の昼のチケ13列が1枚余ってます
私と連番になりますがほしい人は連絡下さい(はぁと
出来れば定価が良いけど相談に乗りますゎ


つーか愛ちゃんがMCで触れた
五月ヶ瀬の『ai』ってチョコレート
私は半年早く頂いてたりして( ̄ー ̄)ニヤリ

川*’ー’)<えむさーん、が福井に出没するやよ - 亀井絵里へのラブソング
流行に敏感なTRIPLE Mでしたwww



おまけw