娘。紺in滋賀レポ

12時間爆睡したTRIPLE Mです
さすがに昨日は極限だったwww
仕事中に何度も落ちかけたもんなwww
今日はだいぶすっきりしてます


んじゃレポでもw


滋賀には車で移動しましたwww
なんで朝の7時くらいには会場に着いたの☆カナ
去年のラジオの公開放送&握手会を思い出した・・・
ネ申だったなwwww


暇だったんで辺りを散策してたら
ぁゃしぃワゴンが3台連なってキタ━━川*’ー’)・e・)´ ヮ`)^ー^)・ 。・)リo´ゥ`)=´┴`)´・_o・)*^A^)━━!!!
(と´Д`)<娘。じゃね?
って覗いたら
二台目の車両に
いっこく大先生キタ━━━━━━≡*´ー`)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*`ー´)━━━━━━!!!!!
目があって睨まれた\(^O^)/
ふぅ・・・
出欠確認完了wwwwwww(つД`)・。
サプライズイベの後はまったりと開演を待つ・・・

  • お昼

表記三階、実質二階の右端で見る
私、優李@純さん、モリタさん、ぼん厨、わっしょい、ぁの人と大連番(つД`)・。
近くにモヒカンさん、澤の連れも確認
(´・ω・)´・ω・)´・ω・)ジェットストリームカワイソスwwwwwww
大連番だったんで
踊って歌って跳んで楽しかったです
光井の凱旋紺だったんで
ルミパには
『おかえり』って書いて出しましたwww
まぁ特に何もありませんでしたがwwwwwww
サイ祭りも成功したし良かったと思います
光井もすごいうれしそうだったしねwww
大阪弁の子は可愛いね(はぁと
ノノ*´ー`)<・・・

一階のT列の左端で優李@純さんと連番でした
近くに、モリタさんとゴッド
逆サイドに猫耳が居ました
まぁどーでも(・∀・)イイ!!んですけどwwwww(ぉひ


特に何もなく終了wwwwwwww
光井の凱旋企画は成功しましたけどwww
ルミパには
『あいか
 おかえり』
って書いて出しましたwww
字が汚かったんですが
モニターに映ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう少し丁寧に書けばよかったなとwww
アンコールは紫のサイ祭りだったんで
亀のペンライトを紫のサイリュームで挟んで光らせました( ̄ー ̄)
この方法使えるなwwwww


いやいやいや
光井の凱旋も大成功したし
本人もメチャ嬉しそうだったし
良かった☆カナ
お昼は家族にもアピールできたしね( ̄ー ̄)ニヤリ
从*・ 。.・)<・・・



ひとつだけ残念なことが・・・
泣いちゃうかもとみかんがショートになりましたヽ(*`Д´)ノ
なんでやねんwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
みかんなんて2番になったから
愛する人に出会ってのトコが無くなるとかwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwww


泣いちゃうかもショートにするんなら
リゾンナントショートにしろよwwwwヽ(*`Д´)ノwwww
くそ事務所wwwwww
なんかリゾナント推してるよね。。。


そこが残念でした
福井に続くwwww