(*´Д`)

今日も寒いTRIPLE Mです
もう四月だと言うのに冬かよwww
福井のほうは雪らしいし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
どーなることやらwww


滋賀には車で行くんだけど
ちゅんたと優李@純さんはラジオに行ってるらしく
本厚木23時30分集合予定だけど遅れるらしい?
つーか家まで迎えに来てwww(ぉひ


んで今家には
ぼん厨とりしゃぞ〜としおりcが居ますwww
私の部屋に女の子が入ったのは初めてなんでwww
从*`ー´)<ふーん
第一歩だなwww


んで光井ヲタの大先輩から聞いたんですが
私の集合写真のサインは
光井が書いたらしいwww
手紙の筆跡と一緒だったwwwww
苗字が一字同じなんだよね( ̄ー ̄)
从*・ 。.・)<タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!
从*・ 。.・)<なの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwwwww


とりま連絡があるまでまったり☆カナ



つーかシチューをご馳走したんだけど
(厨´Д`)<シチュー以外にメインディッシュがあるだろ
とかどこの御大臣だよwww発言が(つД`)・。
そいや去年の大阪でも
某スーパーの米がまずくて食べれないと捨てたしな・・・
底辺のくせに贅沢な奴だwwww(つД`)・。wwww