嗣永桃子聖誕祭

りしゃぞ〜ドラクエソードにはまって廃人になってる姿を見て
人生ってなんだろう・・・TRIPLE Mです


巡り合えたことでこんなに世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない単純だって笑うかい?
桃に心から有難うを言うよ


ベリーズ工房結成時
桃子、雅、まいは、まーさで
フォースM
ナツカシスwwwwwwwwwwww
たぶん雅が入ってなくて
TRIPLE Mだぁとか言ってたと思いますwww


凄い昔に思えるwww
実際凄い昔なんですけどwww


会いたくなった時の分まで
寂しくなった時の分まで
もう一回もう一回
桃を強く焼き付けたい


お誕生日おめでとう御座います(はぁと


これからも独特の技術を惜しみなく披露して
ヲタをトリコにし続けてくださいwwww