ハロプロ楽曲TOP3in2009

WBC中継見るより狼の実況見た方が楽しいTRIPLE Mです
从*・ 。.・)<終わってるの
(と´Д`)<正解wwwwwwwwww


イチローヒット打ったけど
松阪がイマイチだな
こりゃ面白いwwwww


展開が読めないけど
松阪が立ち直ると思うの
つーか立ち直らなかったら日本まけるしwwww
今までのパターンで続投だと立ち直ってくれると思う

あとは代打で王者を出して欲しい
盛り上がるぞwwww
狼だけwwww
いや狼言うか若スレだけかwwww


なんか実況版の勢いが100万らしいけど
良く飛ばないなwwww
昔の鯖なんて脆くて
27時間テレビに娘。が出ただけで飛んでたのにwww
さゆのシャボン玉にのAA100連発とかでまた遊びたい(つД`)・。


っと超絶にそれたwwwww


まぁ楽曲TOP3言っても
まだ三ヶ月も経ってないしねw


第一位
泣いちゃうかも
これは(・∀・)イイ!!
久しぶりに娘。の曲で聴きまくってる
たぶん女に幸あれカップリングの自由の扉以来だと思う
こんなに短期間で聴きまくってるのは
自転車で疾走しながら熱唱したら超気持ち(・∀・)イイ!!
从*・ 。.・)<タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!
从*・ 。.・)<なの
(と´Д`)<ギリセーフだろwwwww
好きなトコは亀のソロの部分☆カナ
亀の歌声にこの曲は合ってると思いますwwwwwwwwwwww
あとは間奏後のすぐのトコ☆カナ


第二位
ゴール
これが好き
Buono!に外れなしとは言うけど
三人の高音と歌詞そしてテンポ
(・∀・)イイ!!
好きなトコは
僕らの旅は続くよ
いつか交わした約束を
胸のポケットにしまいながら
ってトコ
ここから間奏→ラストへの盛り上がりが超(・∀・)イイ!!
歌詞が特に(・∀・)イイ!!
ロックだwwwwwwwwww


第三位
消失点 -Vanishing Point-
これ二位にするか迷ったwwww
どっちも捨てがたい
つーかBuono!に外れなしwwwwwwww
好きなトコはみやの歌声
最高です(つД`)・。
三人の歌声とメロディーがもう(つД`)・。


これから娘。のアルバムとか出るし
順位がどーなるか楽しみです
今年は前半からネ申が続いてる


去年はBuono!一色だったけどねwww
アルバムがネ申で恋愛ライダー&じゃなきゃがネ申でw


そう
今夜は習ったばかりのシチューを作りましたwwww

今回はかなり美味しく出来たwwwwwwwwwww
湘南の牛乳を入れたから☆カナwww

美味しかった
亀井さんに食べて欲しい・・・
从*・ 。.・)<無理なの


今日は部屋の掃除に布団干しに洗濯
特攻服のボタンを付けたり
私服の外れたボタンを付けたり
忙しかったなwww
さてと
寝るかwwwwwwwwwwwwwwwwww