週末

残業したかったのに上司に帰っていいよと言われたTRIPLE Mです
残念wwwwwww(つД`)・。


今週末の予定でも晒してみよう☆カナ
从*・ 。.・)<そんなプチ情報要らないの
(と´Д`)<全世界1223億人の人が知りたがってるんだよ!!
州*‘ o‘リ<そんなに人口居ないもーん
(と´Д`)<そこは内密にwwww


んで何だっけ?w


土曜は引きこもりwwwwwwwww
从*・ 。.・)<書く必要が無いの
なんか雨みたいだしねぇ
雨じゃ無かったら業務用スーパーに買出しに行きたかったんだけど。。。
布団も干せないから掃除機だけ☆カナ


日曜は東京厚生年金会館へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
从*`ー´)<ふーん
ちんたがチケ余らしてたからね。。。
副ちゃんと連番するの超久しぶり
言うか2回目だと思う
ベリSSA以来☆カナ
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


4時半5時半とかwwwww
夜公演らしいけど早いな
7時過ぎには終わるのかwww
日曜夜早く終わるのは(・∀・)イイ!!よねwww


現場で会う人宜しくだもん(はぁと


法被どーしよっ☆カナ