本命チョコ

ベリの東京厚生のチケが届いたTRIPLE Mです
从*`ー´)<ホー
りしゃぞ〜に頼まれたチケだよ( ̄ー ̄)
ノノ*´ー`)<ふーん
明日引取りに行くか('A`)('A`)('A`)
クソ席でありますようにwwww(−人−(−人− (−人− (コラ


んで本題
ついに
本命の方からチョコを貰いました(つД`)・。
この世に生を受けて29年
長かった・・・
そう从*`ー´)<ry
从*・ 。.・)<とっとと進めるの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwwwww


このブログを読んでるあなただけに
(と´Д`)<特別にみせたげる(はぁと

从*・ 。.・)m9
つーか年を重ねるごとにしょぼくなってる気がするwwww
まぁ愛する人
从*^ー^)<スキ
ってくれてるんだから良いんだけど
从*・ 。.・)<・・・
(とTДT)<嫉妬かwwwwwwwwww
ちなみに去年のブログw
バレンタインデー - 亀井絵里へのラブソング
おととし
バレンタインプレゼント - 亀井絵里へのラブソング
毎年同じような内容だなwwwwww(つД`)・。wwwwww


ついでに
ある人からもプレゼント貰いましたwww

2万のパネルwwwww
絵里の時も思ったけど
もう少し丁寧にサインを書いて欲しいwwwww(つД`)・。
んで大きさが分からない人が多いみたいだから
自分の名前のトコをペットボトル(500ml)で隠してうp
でかすぎるんだよねwwwwwwwwww


更に(誰
新曲イベの時に
CD一枚購入ごとにポスタープレゼントしてたから
泣いちゃうかもの通常版2枚購入して

泣いちゃうかもとペッパーのポスター( σ゜Д゜)σ
次はプラチナ9Disk☆カナ