泣いちゃうかも

起きたら布団がベッドから落ちてて寒かったTRIPLE Mです
今週は天気も(・A・)イクナイ!!みたいだし('A`)ですな


泣いちゃうかもエンリピしてるんだけど
最初聴いた時
どっかで聴いた事あるな・・・って思ってて
知り合いにカントリーって言われて
レダ(・∀・)!!wwwwってw


ダンスが結構激しくて
テンポ良く踊れて
んで歌詞も悪くない


やっぱネ申だなwwww


从つーT)<会話の中で何度もタイミング見てたけど
(・∀・)イイ!!ねぇwww
これソロ曲で聴きたいと思うくらい(・∀・)イイ!!
亀の歌声って切ないから
こう言う曲に合うしね
アルバムのソロもマジ楽しみwww


ダンスはツアー中に覚えていこう
まだ半分も覚えてないけどwww


弱虫
垣さんとさゆがメインって聞いてたけど
メイン言うか二人しか歌ってなくない??
これコンサで歌うなら
残りのメンバーは後ろでバックダンサーして欲しいね
だったら(ryタイムにならないで済むしwww


この曲もなんか似たのがあった気がする
なんだったっけなぁ。。。


垣さんのこう言う歌声久しぶりに聴けた☆カナ
んでさゆ
ちょwwwって思うけど
さゆらしい歌い方&声だと思う
久しぶりにいっぱい聴いたwww
なんかの曲もこう言う歌い方してたんだよねぇ
これまた思い出せないwww
从*・ 。.・)<老化乙なの
(と´Д`)<正解wwwww


駅と駅と家と会社行ったり来たり
分かりますwwwwwwwww(つД`)・。wwww
所詮歯車なんだよねぇwww
まぁその中でどれだけ
自分の楽しみを見つけれるかだと思うけど
結局は捕らえ方次第☆カナ


つーか
りしゃぞ〜がまださゆヲタだったら
この歌い方真似して茶化せるのにwwww
って思い出したwwww
かしましのさゆだwwww
こんな歌い方してた気がするwwwwwwwwwwwwwww
どんな思い出し方だよwwwww


アルバムのソロが楽しみになりましたwww


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?


ポケモートップは
川*^A^) <バッチリデス
たぶん新曲の衣装だと思う


ハロガチャ


・・・
・・


川*^∇^)||<エンジョーイ
でしたwww
赤のワンピにでっかい花柄が付いてる
何の衣装だろw