ジャンプ

昨日の夕方にトガスが家の合鍵を取りに来て
そのまま一泊今朝帰宅して
一人の時間を謳歌してるTRIPLE Mです
6時半に起きたから暇
って事でジャンプを買ってきて読みましたwww

  • ナルト

良くある話ですな・・・
結局正義ってのはどの立場でもあるって事だね
この話で真っ先に思い浮かぶのは
ナデシコな私は終わってるの☆カナwww

  • ワンピ

勝てないだろwww
どーすんだろw

ションナwwwwwwwwwwwww(つД`)・。
大丈夫だと信じたい
がどーなるんだろ??

  • トリコ

さぁどーなるwwww

包帯男って誰なんでしょうか??
人種の壁ってあるよね
人は生まれながらに平等では無い
これって凄い大事な事だと思う
前にニュースで運動会とかで一緒にゴールとか
差別を生むから学級委員長無しとか
┐(´ー`)┌だと思うwww

  • ブリーチ

インフレが止まりません(つД`)・。
イチゴだけじゃどーにもならんやんwww
ここから奇跡が起きるの☆カナ


そんな感じかwww
って月曜の朝からジャンプとか読んでも(・∀・)イイ!!のか??


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?


ハロガチャ


・・・
・・


ノソ*^ o゚)<キュフフ
でしたwww
赤のチェックだから前の新曲の衣装☆カナ