泣いちゃうかも発売イベントin大阪

泣いちゃうかもと弱虫をエンドレスリピート

キーボードとマウスが無線になる

部屋の掃除が\(^O^)/
&
こたつの布団、ベッドの布団を干して叩いて

王者亀井がWBCに残って
ちょwwwwおまwwwっうぇwっうぇwww
ご機嫌なTRIPLE Mです


泣いちゃうかもは久しぶりに(・∀・)イイ!!ねwww
そだな・・・
アンビ以来くらい(・∀・)イイ!!


間奏終わって
そのあなたの優しさが罪なのを
ってトコが超好き
パートが絵里じゃ無いけど
高まってたら推しジャンするくらい
こうはじけたいwwwww
そんな感じで好きwwww


弱虫の評価もかなり(・∀・)イイ!!
いま流れてるけど
垣さんとさゆがメインらしい
これ春、歌うの☆カナ


この2曲は久しぶりに聴きまくると思う
んでアルバム発売日には飽き始めてて
ライブスタートしたら
秋田wwwwww
ってならないように祈っとく(−人−
まぁだいたい初聴から(・∀・)イイ!!と思ったら
外れないけど・・・
最近だったら
ミスチルHANABIとか
少し前なら
同じくミスチルのフェイク
とかねwww


ハロ系だったら
うーん
むーん
州*‘ o‘リ<もーん
こたつとか?wwww
やっぱつんく♂は失恋系だなwwwwww
これは昔からそうなんよね
切ない系が(・∀・)イイ!!
ぁゃゃの1stのS君とかねwww
なんでプラチナ9Diskの
絵里のソロは超絶楽しみwwwww
つんく♂得意の失恋系(タイトルから判断
亀井さんの歌声(そう言う曲にミラクルフィット
亀井さんの初のソロ
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


っと超絶に反れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


イベのレポでも


たぶん東京でも同じだと思うので
東京参加される方はネタバレありますので
気をつけて下さいwww


ネタバレありますwwwww
Attention Please
Attention Please
ネタバレありますwwwww


新宿駅
カメヒロ総長とえりなcに会う
運命だなwwww
なんか色々誤解してたから
誤解を解くwww
んで夜行バスで大阪到着
寒いんで待合室でまったり
ぼん厨とわっしょいとすれ違いwwww
福島駅まで歩いて駅前のマックでまったりwwww
FISHさんと合流して会場へ
グッズを購入後
お好み焼きを食べるwww
おごって貰いました(*´Д`)ハァハァ


んでイベへwww


席は8列の左通路☆カナ
かなりの良席でした(*´Д`)ハァハァ


内容は
泣いちゃうかも→ショート
女心は変わりやすい?→ショートコント(コントじゃ無いか?w
トワイライト→ショート
今回の新曲の見所
泣いちゃうかも→フル
だった☆カナ


泣いちゃうかもはかなり(・∀・)イイ!!
コントは面白かったですwww
内容書き起こし('A`)(マエコラ
トワイライトは高まりましたwwwww
从*・ 。.・)<ひとりぼっちマリモ
がどこかで炸裂するの期待しますwwwwww
山口で炸裂させる☆カナ
でも親とか観にきてそうだしな。。。
どーなんでしょうかw


コンサートやるって言った時に
(と`Д´)<全部行くぞ!!
って叫んだら
メンバーがこっち見てきたけど
見た瞬間に
あぁ・・・
って顔されて反らされたwwwww
脳内乙wwwwwwwwww(つД`)・。wwwwwwww


あとは
席の
前が
小春の女ヲタの子(泣いちゃうかものコスプレしてたw
そこに小春が爆レスしてたから
それにのっかって手を振ったら
ノリo´ゥ`リ<プイ
って反らすとかwwwwww
FISHさんと大爆笑wwwww
そりゃ無いっすよwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな感じ☆☆カナ


そいや
なんでマリコ
あったんだけど
つんく♂が色々試して一番あってる
マリコにしたって話があって
メンバーの名前でやってみようコーナーがありましたw
川´・_o・) <じゅんこ〜
从*・ 。.・)<名前が変わってるの
川*^A^) <リンリン
从*・ 。.・)<語呂が悪いの
( ・e・)<りーさー
从*・ 。.・)<2文字の時点でありえないの
川=´┴`)<あいか〜
从*・ 。.・)<なんか合ってるの
从*・ 。.・)<悔しいの
とさゆの仕切りが面白かったですwwwwwwwwww
個人的には
さゆみ
が聴きたかった
合いそうな気がする
亀井さんは絵里なんで出番がありませんでしたwwww
東京では聴ける☆カナ


んで握手会へwwwww



一回目
FISHさんが3月誕生日なんで
愛ちゃん時に
(と´Д`)<次、来月誕生日なんよ
って伝えたら上手く行ったらしいwww
ただ愛ちゃんで頑張りすぎて
その後流されたwwwww
んでラストの絵里へ
(とTДT)<このままでは終われないwwwwww
(と´Д`)<春ツアー全部行くから
片手握手で右手は亀を指差しw
(と´Д`)<んでソロ曲楽しみにしてます
从*^ー^)<有難う御座います
おしまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通でしたwwwwwwww(つД`)・。wwwwwwwwww
まぁ楽しかったから良い☆カナ


2回目
今度はFISさんが先に行って亀井さんにミッションを
私は余裕があったんで


VSさゆ
(と´Д`)<地元山口のライブ楽しみにしてます
从*・ 。.・)<はい有難う御座いますさゆみも楽しみです
(と´Д`)<僕も山口出身なんよね
从*・ 。.・)<本当ですか?
(と´Д`)<うん宇部出身やけん
みたいな会話をwwww
つーかさゆには同じこと何度も言ってるのだがwwww
ちなみに
さゆに
○○は渡さないってミッション頼まれたけど
とりまやめといたwwww
横浜でやろう☆カナ


VS高橋
(と´Д`)<髪伸ばすの?
川*’ー’)<はい
(と´Д`)<ぇ(自分としては髪を切らないの?って聞いたつもりだったw
(と´Д`)<あっいいのか伸ばすって聞いたから
川*’ー’)<そうですよ
みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんな会話だよwwwwww


VSれいな
(と´Д`)<体調大丈夫?
从*´ ヮ`)<大丈夫です
(と´Д`)<頑張ってね
从*´ ヮ`)<はい有難う御座います
普通でしたwwwwwwwwwww


んで
VS絵里
(F´Д`)<次の奴が結婚してって
とミッションを頼んでて
ちょうど言ってるとこから突入wwwww
从*^ー^)<・・・
(と´Д`)<・・・
从*^ー^)<・・・
(と´Д`)<お願いします(ねるとんかwwwwwwwwwwwwwwwwww
从*^ー^)<あの・・・えっと・・・
从*^ー^)<・・・
从*^ー^)<はい!わかりました
(と´Д`)<キタ━━━━━━≡*´ー`)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*`ー´)━━━━━━!!!!!
みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


テンションマックスになりましたwww


その後、
私、FISHさん、優李@純さん、モヒカンさんで
飲み屋へ
色々話したwwwww
やっぱヲタやってて良かった
人生ここまで狂わされたけど
でもそれが一番大事だと思う
色々な人と出会って感動できて楽しめて
そんな話とか
娘。の歴史とか
自分の歴史とか
色々話したwww
泣きそうになったり
たまにはこう言う話も(・∀・)イイ!!よね


んで夜行バスで帰宅しようとしたら
カメヒロ総長とえりなcに遭遇wwwwww
運命だなwwwwww


んで帰宅w
楽しかったです


って風呂を沸かしてたの忘れてたwwwwwwwwwwwwwwww
ゆだってるwwwwwww\(^O^)/
お風呂に行ってきゃめい(はぁと