ハロ10名古屋とチョコレートと亀ちゃん

NTTの料金が引き落としにしたはずなのになってなくて
イライラしてるTRIPLE Mです
うーん
2月分からなるの☆カナwww


今日は朝から郵便局へwwww
ハロ10名古屋のチケを受け取りに(*´Д`)ハァハァ
三回目を期待して受け取ったら


1回目とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(つД`)・。wwwwwwwwwwwwwww
しかも無駄にB列wwwwwwww一桁番号だけどwwwwwww
どうせなら春紺チケで来て欲しかった列ですwwww


時を同じくして
piroさんからメール
色々ありまして
3回目を譲ってもらえる事になりました(`・ω・´)
これで三回観れます(*´Д`)ハァハァ
譲ってくれる人は知らない人ですが
宜しくお願いしますm(_ _)m


他にも不在表が入ってて

広島のある方からチョコを頂きましたwwww
高そうですwww
入れ物は使えそうなんでネックレスとか指輪を入れるのにしようwww
あざーすです(はぁと
んで
よく観たら
亀のキーホルダーが3個も入ってましたwww
あざーすwwwwwwwwwwwww
キューピーちゃんと亀ちゃんのコラボwwww
初めて見たwww
可愛いんで飾っときますwww


ちなみにチョコは白のが美味しい☆カナ


从*・ 。.・)<メタBuono!一直線なの
(とTДT)<正解wwwwwwwwww


疲れたときは甘いものに限るけどねw