TRIPLE Mの三分間クッキング

Buono!2の『ゴール』がお気に入りのTRIPLE Mです
次点で『消失点』☆カナ
両方ともBuono!っぽくないかも知れない曲だけどwww


やっぱライブはアルバムで予習して行きたいな
てか
娘。とかみたいに2ヶ月くらいやったら
何も知らない状態
慣れてきた状態
歌詞とか理解した状態
一体感を味わえる状態
と色々な状態でライブが楽しめるのにwww
Buono!でこれを感じれたら死ねるwwww


っと
久しぶりに料理をしましたw


何を作ったと思いますか?



・・・


・・



从*・ 。.・)<どうせカレーなの
(と´Д`)<大正解wwwww



たまねぎ七個くらいを千切りにしてどろどろになるまで炒める
炒める言うか煮込むwwww


その間にジャガイモの皮を剥いて水に浸して灰汁を取ったり
にんじんの皮を剥いたり
鶏肉を角切りしたり
んで鍋に投入wwww

灰汁が出なくなるまでしっかり煮込む


从*`ー´)<じゃがいもが溶けて無くなるまでしっかり煮込む!!
从*^ー^)<見せ場ですよ?


んで今回は
家の近くで購入したカレーのルー

在庫限りで一箱130円だたwwwwwwwwwwwww
二箱ほど購入
日曜くらいに追加します(`・ω・´)


んでルーを溶かして

完成wwwwwwwwwwwwwwww


今日からお昼と夕食はカレーですwww
納豆が二箱余ってるから
夜は納豆カレーですな(*´Д`)ハァハァ


さてと
今日は娘。の新曲買って帰らないと
亀井さんが
泣いちゃうかもwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ノノ*´ー`)<・・・


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?
从*・ 。.・)<どんな!なの


ハロガチャ


・・・


・・



川*’ー’)<ゃょ


二日連続とかwwwwwwwwwwwwwwww


ピンクの肩だしの衣装に
ゴールドのブラの紐?
じゃなくてなんて言えば良いの(つД`)・。
そんな感じの衣装でしたwww