春一番

朝から讃岐うどん食べてるTRIPLE Mです
昨日バナナ買いに行ったら品切れだったんだよね。。。
高級バナナはあったけど
まだもーちゃんから貰ったうどんがある事思い出したんで
買いませんでしたwwww
バナナダイエット失敗か?w


春一番
それは春の訪れを告げる


・・・
・・



どこがやwwwwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノwwwwwwww


今朝は寒さで目が覚めました(つД`)・。
布団が落ちてましたwww


風邪だけは引かないようにしないとね
季節の変わり目は体調を崩しやすいし
今日は暖かくして出かけよう・・・


さてと
そろそろ出る☆カナ


(と`Д´)<待ってろよ!
(と`Д´)<厚木郵便局!!


从*・ 。.・)<キモイの


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?


ハロガチャ


・・・
・・


ノリ#`ゥ´リ<☆カナ
赤のトサカ付きの衣装って夏ハロだっけ?
たぶんwwwww