プラチナ 9 DISC

週末が雨っぽくて('A`)なTRIPLE Mです
雨はヤだな。。。


昨日のラジオのレポでも触れたけど
春にアルバムが出ますwww
久しぶりのオリジナルアルバムなので楽しみです(*´Д`)ハァハァ
以下収録曲(あってるかどうか知らないけどwww
1.雨の降らない星では愛せないだろう?
2.SONGS
3.リゾナント ブルー
4.Take off is now! (高橋・新垣・田中)
5.みかん
6.私の魅力に気付かない鈍感な人 (光井愛佳
7.グルグルJUMP (久住・ジュンジュン・リンリン)
8.情熱のキスを一つ (高橋・新垣・田中)
9.It's You (道重さゆみ
10.女に 幸あれ
11.片思いの終りに (亀井絵里
12.悲しみトワイライト
13.泣いちゃうかも


まずネガティブな意見からwww
娘。全員での新曲が一曲ってどう言うこっちゃwwwwヽ(*`Д´)ノwwww
このアルバムでツアー回るから
春のセットリストにも関係してくると思うけど
やっぱモーニング娘。が見たいからね・・・
推しさえ出てればってのもあるけど
それだと一体感みたなのが乏しくなりそうだし・・・
とりま『SONGS』に期待だけど
バラードだったら萎えるwww
やっぱ新曲最低4曲は欲しいな・・・


シングルの収録曲にいまさら感がw
トワイライトとか好きだけどこの辺ベストに入ったよね?
今までベストに入ったらオリジナルアルバムには入らなかったのに・・・
手抜きか?つんく♂wwwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノwwwww
トワイライト、みかん、リゾナントは秋田wwwwwwwwwwwwwwww


秋で歌った三曲は冬にミニアルバム出してそれに入れて欲しかった
冬冬みたいな感じで
CD音源自体は欲しかったからその点は良いのだけど・・・
収録曲で新曲が少ないからね・・・


んで新曲で
ソロが2曲にユニットが1曲
思ったけど
7.5冬冬は
ソロ→シャイニングG、寒いから、あなた
ユニット→こたつ、ピンク
シングル→歩いてる
と完璧だったなw


今回もミニアルバムを
ソロ→絵里、さゆ、光井
ユニット→ぐるぐる、Take off is now!
シングル→リゾナント
で出してれば余裕があったのにぃwwwww


それ+オリジナルアルバムみたいにw
たら春が超楽しそうだったけどw
言っても冬冬の歌で一番好きなこたつは春歌わなかったけどwww


とそれたwwww
まぁこの辺は言ってもしょうがないんだけどねw



とりま春のセットリストに直結するから不安が大ですwww


んじゃポジティブな意見を
亀井絵里さんのソロがあるwwwwwwww
これに尽きるwww
亀は歌が上手くなってると思うし
今の亀井さんのすべてをこめて歌って欲しいwww
CDで楽しめてライブで楽しめて
2度美味しいwwww
亀はライブで歌う方が(・∀・)イイ!!味出してるから
この辺は推しと言う事でひいきが入ってるかも知れませんがwww
これ昼は絵里夜はさゆとかやられたら凹むwwww
可能性ありそうだけどwww


さゆソロ
いろんな意味で楽しみですwww
個人的にはアップテンポな曲を期待しますwww
頑張って下さいwww


こんなもんか
って少なwwwwwwww
でも
泣いちゃうかももいまんとこココ数年で一番好きな感じだし
雨の降らないも良曲だし
楽しみにしときますwwww


まぁアルバム出て聴きまくると思うけど
泣いちゃうかも以外のシングルは飛ばすだろうなwwww


いまはBuono!とCOVER YOU聴いてるんだけど
COVER YOUの曲春に歌っても構わないよ?
从*・ 。.・)<何様なの
(と´Д`)<上様ですが何か問題でも?( ̄ー ̄)ニヤリ


歌いまくってるシングル歌うなら
カバーのがまだマシだと思うし
秋に歌った2曲でも良いけどw
ロマンスとか青春時代とかピンポンパン体操とかジョニーとか
聴きたい(つД`)・。