ジャンプ

寒い朝を迎えたTRIPLE Mです
やはりまだ冬だな('A`)


特にネタが無いのでジャンプの感想でもwwww

  • ナルト

強くなりすぎだろwwww
インフレ(・A・)イクナイ!!www
ココで倒して欲しいねぇw

  • ワンピース

バロックワークスの人たち全員出てくるの☆カナ
クロコダイルは確定だろうけどw
展開はやめて欲しいもんw

どんなんだよwwww
てかドンってのが凄すぎでしょ??
熱い展開でしたゎ
来週も楽しみですw

面白かったですwwwwww


こんな感じ☆カナ
新連載のスポーツものは明暗分かれそうな感じ・・・
両方とも10週打ち切りだと思ってたのにwww


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?
ってどんなだよwwww
从*・ 。.・)<一人突っ込み乙なの


ポケモートップは
川*’ー’)<新曲の衣装ゃょ?
たぶんwwwwww


ハロガチャ
从*` ロ´)<ちゃ
从*´ ヮ`)<夏ハロのテニスの衣装っちゃ


てかれいな髪を切ったみたいねwww
ショートにしたらしいwww
まぁれいなは短いほうが似合うと思いますwww
ってこれで亀井さんが切る順番が(つД`)・。
って本人は切る気無さそうだけどi|||i_| ̄|○i|||i